FC2ブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog114.fc2.com/tb.php/686-8f9dd705

05

10

コメント

めがねを盗まれる

今日公衆浴場で眼鏡を盗まれた。
鍵のかからない脱衣籠にいれっぱだった
ことがそもそもうかつだったのだが。
それはいい。
(よくはないけど)
どうしてもどうしても理解できないのだ。

他人のメガネを盗んでいったい何になるのだろう?

盗む理由が心底わからない。
動機が想像つかない。
俺のメガネをとって何に使うのだ?
乱視用メガネだから左右の度数がかなり違う。
一般の人にはまるで役に立たない代物だ。
フレームもそんな上等ではない。
(あ、クリスマスのプレゼントだった。シシマルすまん)
モトイ。フレームは結構いいやつだw
だがブランド品的な価値はないと思う。
もっといっちゃえば、俺が今朝寝ぼけて踏んづけたせいで斜めにまがってしまっている。

今日一緒に遊んだハチミツも「メガネ変だよ。ゆがんでる」
と開口一番に言ったぐらいだ。

そんなへなちょこメガネを盗んだ理由がどうしてもどうしてもわからないのだ。

嫌がらせなのか?
でも嫌がらせされるほどそこの客にシガラミなんかないんだけどな。

実はメガネだけではなく「マルボーロアイスブラスト440円」も一緒に盗まれた。
タバコはまぁわからんでもない。
貧乏人の愛煙家なら魔がさすこともあるのかもしれない。
で、一緒にメガネも盗む・・・・・か?
タバコだけでいいじゃんw
メガネなんか邪魔でしょw
それに俺のメガネ特殊だからツバが折りたためないんだよ。
盗み取るとき隠すのたいへんだったでしょうがw

推理したいと思う。
風呂場で他人のメガネを盗みたくなる動機というものを。

木下卓美(48歳)はあせっていた。
今日この時間、卓美ははここにいてはいけないのだ。
脱衣所で聞き覚えのある声がしたときよもやと思ったのだが、
振り返ると舅の善三(72歳)が番台のオヤジと談笑している
姿が目にはいった。
まさかと思った。
この銭湯に善三と鉢合わせるなんて思いもしなかった。
近所の銭湯で出会うならば声をかけることもできる。
平日の夕方であるならば当然会社にいなくてはならない卓美ではあったが、
それも営業職の立場から得意先回りで直帰し、汗をかいたから
目に付いた銭湯にたちよったとかなんとか話をつくることはできる。
しかし、今の卓美の体を善三にみられるわけにはいかなかった。
この銭湯は知る人ぞ知る、男同士の交流が激しくおこなわれるいわゆる発展場
として有名な場所である。
先ほどまでの快楽を貪りあった名残が体にしみついている。
匂いや体液なら洗い流せば済むのだが、すぐには消えない行為の名残が
卓美の体に残っていることを、脱衣所の鏡に映った姿が見て取れる。
善三に見られるわけにはいかない。この体中に赤く残った縄の後、
首筋や太ももに残ったキスマーク。
入院中の妻との行為とはきっと思ってもらえないだろう。
当然だ。
善三はここがそういう場所だと知っているのか?
お仲間なのか?
だとしても、自分がここにいることを知られるわけにはいかなかった。
すぐに逃げ出たいのだが、気づかれずに番台で話こんでいる善三の横を通りすぎる
危険はおかせない。
もう一度湯船にもどることも考えたが、先ほどの破廉恥な行為を大瀬に見られ
気恥ずかしさが残る。
行為の前の興奮が冷めている、射精したあとはいつもすぐにその場を立ち去りたくなる性分だ。
しかし、善三が自分を見つけるのは時間の問題だ。
考えろ。うまく逃げ切れ。
ふと、脱衣籠の上にあるメガネに目がとまった。
普段メガネをかけない卓美だ。これで顔を隠せやしないか?
先ほど俺が浴場からでた時に、入った二人組みのものだったはずだ。
すぐにはもどってはこないだろう。
躊躇する自分は驚くほどいなかった。手に取りかけてみる。
他の客の目はなさそうだ。フレームが少しゆがんでいるのがきにかかるが、
度がそれほどきつくないのが救いだ。まわりが見えなくなるほどじゃない。
ついている。
善三の声がする。
「ほな、しゃぁないから風呂でもはいろかい。風呂屋やからあたりまえかw」
卓美はとっさにメガネのそばにあったタバコにも手をのばす。
灰皿のそばのベンチに陣取り、なれない手つきでタバコに火をつける。
常日頃から嫌煙家の善三のことだ。絶対に灰皿近くにはよってこない。
服に煙がかかっただけで、臭いがつくだのとうるさく言うのだ。
案の定、善三は灰皿から遠い場所で脱衣をはじめた。
卓美はきづいていない。
うまくいった。
卓美は自分の機転に満足した。
同時に先ほどの快感の余韻を思い出したのだが、
しばらくはここにもこれないのかと残念に思うのだった。


ってことなのか!!!
勝手だぞ卓美!!
それは俺のメガネだ。俺のタバコだ。
明日から仕事どうすんだよ・・・><
スポンサーサイト
[PR]

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog114.fc2.com/tb.php/686-8f9dd705

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。