FC2ブログ

--

--

コメント



ひろりん

寂しさから、誰かに頼りたくなるんだろうけど、そういうのは どっちもどっちだと思う。だから、自分も一人に なる事は必要だと思いますよ!そこから 大切なものが見えるのでは?

03

27

23:07

よれよれの某

ひろりんさん こんばんは

結論から言うと、二人とも返事は『NO!』でした。

ハチミツとシシマルの立ち位置は違うけど、両者の言い分を概訳すると
『危なっかしいからほっておけない』
と言う感じか。

ま、また詳しく書きます。

拍手コメントで別の方から『今度はあんたがそうやって振り回すわけね』とも言われました。
そうですね。振り回せるものなら、振り回したいのかも。

03

28

23:52

高志

これまで振り回してきたのはよれさんのほうだと、かねてより思っていましたよ。そのへんを自覚しないまま一人になっても、何も見えてこないのでは?
また、震災を契機に自分の中の何が変わったのか、もう少し時間をかけて落ち着いて考察してみるのがよろしいかと思いますよ。

04

03

15:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog114.fc2.com/tb.php/645-2288e9fe

03

23

コメント

一人ぼっちになろうと思う

昔の男にひきづられてしまう。

別れたはずなのに、話をしたり、たまに会ったり、
食事したり、軽く体交わしたり、
そんなことで、今日まで繰り返してきてたんだ。
それはそれなりに居心地のいい関係だと思っていた。

別れてしまったけれど、
互いに相手を思いやって、
いい大人の関係を築いていけると思ってた。
でも、俺は毎回毎回カッコイイ関係を目指してみたりするんだけど、うまくいかないのだ。
そんなに度量が大きくないのだ。

東北太平洋沖地震で、揺さぶられた。
気持ちの何かが、明らかに変わってしまった。
どう作用して、なんで変化したのか、うまく説明できないけど、
ハチミツにも、
シシマルにも
これ以上振り回されたくないと強く強く。
こんな生活望んでいない。
勿論上の二人はおれを振り回したりなんかしていない。故意には。
俺の狭量さがそう思わせるのだ。

うまく説明できないけど、もう一度一人になろうと思った。

ハチミツはわからないなりに頷くだろう。そういう性格だ。
シシマルは納得できるまで説明を求めるだろう。
上手い説明ができればいいんだけど。地震がきっかけと言ってもわからないだろうな。
[PR]

ひろりん

寂しさから、誰かに頼りたくなるんだろうけど、そういうのは どっちもどっちだと思う。だから、自分も一人に なる事は必要だと思いますよ!そこから 大切なものが見えるのでは?

03

27

23:07

よれよれの某

ひろりんさん こんばんは

結論から言うと、二人とも返事は『NO!』でした。

ハチミツとシシマルの立ち位置は違うけど、両者の言い分を概訳すると
『危なっかしいからほっておけない』
と言う感じか。

ま、また詳しく書きます。

拍手コメントで別の方から『今度はあんたがそうやって振り回すわけね』とも言われました。
そうですね。振り回せるものなら、振り回したいのかも。

03

28

23:52

高志

これまで振り回してきたのはよれさんのほうだと、かねてより思っていましたよ。そのへんを自覚しないまま一人になっても、何も見えてこないのでは?
また、震災を契機に自分の中の何が変わったのか、もう少し時間をかけて落ち着いて考察してみるのがよろしいかと思いますよ。

04

03

15:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog114.fc2.com/tb.php/645-2288e9fe

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad

