2ntブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高橋

「うるさいでチュ」
のトコちょっと笑わされましたw
たまには、こういう日があっていいですよ。

もう終わった人、過去の人、とでも
キスしちゃうことありますよね。
その後しばらく身体がホテっちゃいますが。
でエロメール交換したりしますが。
終わった恋にも有用な使い道があるものです。

08

30

08:50

よれよれの某

高橋さん おはようございます。

多分。
多分なんだけど、シシマルはあの時、
俺と寝たかったんじゃないのかな?
そんな感じがしました。

でも寝ても、この関係は何処にもいかないし、
逆にまたややこしくなる可能性大。

ハチミツなら『そんなの考えてないで押し倒しちゃえばいいのに。』
って言うんだろうけど。

08

31

08:11

良太

はじめまして。シシマルさんとよりを戻すということはありえないのですか。それがいちばんよいように思えてなりません。貴兄は根がとても真面目な方のようにお見受けします。それはすばらしいことだと思いますが、過去の記事で知りうるシシマルさんとの関係に限っていえば、やや厳格に過ぎるようにも感じられますのですよ。

08

31

22:17

恭介

こんばんは。
3枚目の写真、「結婚相(談?)」「婚活しま(せんか?)」が目立つな。

09

02

00:11

よれよれの某

良太さん おはようございます。

>過去の記事で知りうるシシマルさんとの関係に限っていえば、
>やや厳格に過ぎるようにも感じられますのですよ。

そうなんかな。
厳しすぎる?態度硬い?

ただ別れてからずっと何かあるたびにいつも
真っ先にかけつけて助けてくれたのはシシマルでした。
別れた時の約束を守ってくれてる。
「約束だからじゃないよ。」ってシシマルはいつも言うけど。
一応愛されてるんだとは思う。
男としてではないかもしれんけど。

でも、よりを戻すも戻さないもシシマルは彼氏さんと
ちゃんと仲良くやってますよw

09

02

07:22

よれよれの某

恭介さん おはようございます。

> 3枚目の写真、「結婚相(談?)」「婚活しま(せんか?)」が目立つな。

そうなんですよ!!!!

この記事の注目ポイントは「桃氷」と「婚活しませんか?看板」
なんですよw

やっと触れてくれる人が現れたw
写真を撮るのにわざわざこの場所まで連れてきた
シシマルのちょっとした意地悪ですねw

09

02

07:26

高橋

3枚目!看板には気付きませんでした…。

その写真では『看板』じゃなく
『某』さんの口元に着目して、
「あぁこの人は甘えたがりで
「表情が豊かなんだろうな
なんてこと思ってました…。

> 俺と寝たかったんじゃないのかな?
先のない終わったはずの恋なのに、
なんとなく、その日だけコトに及んでしまう
そんな時ありますよね~…?

相手の身体のことは分かっているから
念入りに意地悪に攻めちゃったりしたりw

あ、何もしなかったんでしたね!

09

02

08:18

よれよれの某

高橋さん こんばんは

何気に高橋さんってば経験豊富w

09

05

21:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/611-760336de

08

29

コメント

振られ男の休日の過ごし方

久し振りに丸一日休みをとった。
ホンマに久し振り。
小学校卒業して以来、初めてかもしれない。
(なんだこの嘘w)

男いないと何もやることがない。
ってこともないんだけど、なんか生活にハリがない。
モンハンとかオナニーとか読書とか部屋の片付け
をがんばってみてみるけど。
とかばかりしててもなんかすっきりしない。
男探しもなんか面倒な気がして何もしていない。
ホモの場合、特に売りが何も無い俺みたいな男の場合、
必死に探さないと見つからないんだけど、なんかもうどうでもいいやと
行動すらおこしていない。
去年の今頃の俺とは少し違う。
なんしか「やわ」になっているようだ。

家にずっといるのももったいないよなってことで
シシマルたんを誘ってデートすることにした。
ああ、昔の男にすがるのってなんて情けなくて惨めなんでしょうか!

でも、まぁ、シシマルといると気楽だし楽しいし文句は言わない。
デートをお願いしておいて文句なんか言えるわけが無い。
幸いブサイクなシシマルの彼氏が不在だったので、よかったw

ってことで二人のお決まりのデートコース、兵庫県元町の南京町に行って来ました。
しかし、毎年1回は行ってるよな。
過去ブログ記事にも何回かのってると思う。

ぎょんざ
ジャンボ餃子うまいです。
それにしても箸の持ち方で性格ばれそうだなw


今回また色々と食ってきたのだが一番のお勧めはこのデザート。
桃氷

桃氷。

凍らせた桃をかき氷の機械にいれてガシガシしただけの
代物なんだけど、これがまたべらぼうに美味い。

食う

首にタオルまいてどこのオヤジやねんって思うだろうが俺だw

唐揚げたら、肉まんたら、中華粥たら、散々食った後に、
屋台でこの「桃氷」売ってるのを見つけたんだけど
もう美味しくてペロリと平らげちゃいました。
やわらかい口当たりで甘くてもうすばらしいです。

シシマルたんにも少しあげたんだけど(一人で食べてましたw)
「500円?これなら普通に冷えた桃食ったほうが美味いのでは・・・」という感想。

うるさいでチュ。
ふられてナイーブな男がギリギリの線で喜んでるんだから
余計な水をささないで欲しいでチュ!

カラオケいったり買い物いったりと盛りだくさんに楽しんできました。

神戸の帰りになんとなくどちらからともなくキスしました。
ちょっと勃起した。
ううん、自己嫌悪。

高橋

「うるさいでチュ」
のトコちょっと笑わされましたw
たまには、こういう日があっていいですよ。

もう終わった人、過去の人、とでも
キスしちゃうことありますよね。
その後しばらく身体がホテっちゃいますが。
でエロメール交換したりしますが。
終わった恋にも有用な使い道があるものです。

08

30

08:50

よれよれの某

高橋さん おはようございます。

多分。
多分なんだけど、シシマルはあの時、
俺と寝たかったんじゃないのかな?
そんな感じがしました。

でも寝ても、この関係は何処にもいかないし、
逆にまたややこしくなる可能性大。

ハチミツなら『そんなの考えてないで押し倒しちゃえばいいのに。』
って言うんだろうけど。

08

31

08:11

良太

はじめまして。シシマルさんとよりを戻すということはありえないのですか。それがいちばんよいように思えてなりません。貴兄は根がとても真面目な方のようにお見受けします。それはすばらしいことだと思いますが、過去の記事で知りうるシシマルさんとの関係に限っていえば、やや厳格に過ぎるようにも感じられますのですよ。

08

31

22:17

恭介

こんばんは。
3枚目の写真、「結婚相(談?)」「婚活しま(せんか?)」が目立つな。

09

02

00:11

よれよれの某

良太さん おはようございます。

>過去の記事で知りうるシシマルさんとの関係に限っていえば、
>やや厳格に過ぎるようにも感じられますのですよ。

そうなんかな。
厳しすぎる?態度硬い?

ただ別れてからずっと何かあるたびにいつも
真っ先にかけつけて助けてくれたのはシシマルでした。
別れた時の約束を守ってくれてる。
「約束だからじゃないよ。」ってシシマルはいつも言うけど。
一応愛されてるんだとは思う。
男としてではないかもしれんけど。

でも、よりを戻すも戻さないもシシマルは彼氏さんと
ちゃんと仲良くやってますよw

09

02

07:22

よれよれの某

恭介さん おはようございます。

> 3枚目の写真、「結婚相(談?)」「婚活しま(せんか?)」が目立つな。

そうなんですよ!!!!

この記事の注目ポイントは「桃氷」と「婚活しませんか?看板」
なんですよw

やっと触れてくれる人が現れたw
写真を撮るのにわざわざこの場所まで連れてきた
シシマルのちょっとした意地悪ですねw

09

02

07:26

高橋

3枚目!看板には気付きませんでした…。

その写真では『看板』じゃなく
『某』さんの口元に着目して、
「あぁこの人は甘えたがりで
「表情が豊かなんだろうな
なんてこと思ってました…。

> 俺と寝たかったんじゃないのかな?
先のない終わったはずの恋なのに、
なんとなく、その日だけコトに及んでしまう
そんな時ありますよね~…?

相手の身体のことは分かっているから
念入りに意地悪に攻めちゃったりしたりw

あ、何もしなかったんでしたね!

09

02

08:18

よれよれの某

高橋さん こんばんは

何気に高橋さんってば経験豊富w

09

05

21:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://x68000msx2.blog.2nt.com/tb.php/611-760336de

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad