FC2ブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05

25

コメント

かなり楽しいおもちゃを手に入れた

バイト先で、あるコンクールに上位入賞して
賞品としてデジカメをもらった。
1000万画素と目録に書いてあったので
「いまどきのデジカメとしては並の安物かな」と
思ってたんだけど。

実際送られてきたら3Dカメラでした。
しかし高価な賞品だな。びっくりした。

この3Dカメラって全然商品知識なかったんだけど、触ってみると
めちゃくちゃ楽しい。いいおもちゃを手に入れた。
メガネいらずで、裸眼で撮った写真がちゃんと3Dになるんです!
ドラえもんの世界が現実になってきたよ。すげぇ。
カメラの仕組みも3D画像の仕組みもまったくわからんのだけど、
表にレンズが2個ついてるので、画像を微妙に差をつけて重ねることによって
3Dに見えるようになるんだろうな。多分。

ホモがカメラを手に入れたら絶対やるであることをしてみる。
市井のゲイだからね。
3Dカメラのバージンショットはもちろん自分のチンコ。
おおお。
無駄に自分のチンコが立体的にうつってるぞ。
すげぇ。見飽きない。
でも、これをネットにアップすることができないんだよなぁ。
出来るのかな?受けて側が3D表示できる環境にないと
見えないと思うんだけどなぁ。

次に家にあるぬいぐるみやプラモデル。
そとにて目の前を走っている電車を撮ってみる。
おもしろいおもしろい。
全く飽きない。

コンテストがんばってよかった。えらいぞ3ヶ月前の俺!

3Dカメラを手に入れた経緯を説明し、いかに面白いかを語り、
勢いでシシマルさんに打診してみた。
「3D写真撮らせて。できれば裸で」
「ええよ」
 
ってことでとらせてもらいました。
あっぷしたいけど、みなさんのモニタ3D表示できないでしょ?
残念だなぁw

せっかくだからと思い、シシマルを寝転がせて、
自分で自分の両足首をもたせて股思い切り開脚させて、
チンポ思い切り勃たせて、ケツ穴からチンコまで全て丸見えの
渾身の1枚を残すことが出来ました。

ああ、無駄に3Dだ。すげぇw

残念、みなさん見ることできないんだよなぁ。いやぁ残念だ。

まぁ、エロはもういいとして、これで旅行とかにもっていくと
何かと楽しそうである。
夏にはなんとか休み作ってどこか行こうかな。

今説明書読んでみたら、2D写真に切り替えも出来るみたいである。
でも、3Dじゃないと面白くないのでやはりシシマル痴態の画像は
アップしないのである。すまん。

アップしたいんだけど、多分できないよね?


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

05

24

コメント

一人にしてほしいのに

会話が苦手である。
どちらかというと人見知りが激しいほうなのだが、
歳をとるごとに直るかと、克服できるかと
思いきや、年々ひどくなってきている。
びっくりである。
さっきレンタルで借りてきたアメトークで人見知り芸人の
回を見ていたんだけど、トークが面白いとかよりも
「そうそう」と膝を打ちつつ、首を縦に振ることしかできなかった。

今の仕事が24時間みっちり職場にこもりっきりな職種なのだが
よくもまぁそんなに会話したがるねって思うぐらい、
ひたすら話しかけてくる上司&同僚の多いことに驚く。
いや控えめに言って、驚愕する。
24時間同じ部屋でずっと一緒に仕事するんだけど、
仕事の話以外そんなに話すことがない。
っていうかしたくないのだ。会話がひたすら面倒くさい。
そんなこともいってられないからそれなりに付き合うし、
時々気のきいた(と個人的には思うんだけど)冗談をかえしたりもする。
でも、かなり無理してる。
よれ某、齢42歳。
気がついたらホンマに人と話すことが思い浮かばない男になっている。

基本休憩時間とかはひとりで本を読んでいたい。
でも、そんなのお構いなしに話しかけてくる同僚がいる。
俺の感覚だと本を読んでいる人に話しかけるなんて言語道断っていうか、
不可侵領域だと思うんだけど、そんな垣根が見えない人っているみたいなのだ。

勤務中はそれなりに会話するんだけど、休憩中ぐらいはひとりに
してほしいと切実に願う。本当に。そうじゃないと俺壊れちゃうから。
でも、そういうの判ってもらえない。
本を読んでる=さびしそうとか、かまってあげなきゃとか思っちゃうのかも
しれない。だからそれなりに本読ませてね。ひとりにしてねって
かなり判りやすい空気をだしてみるんだけど。

「なに読んでるの?本読みながらご飯食べると消化にわるいねんで」
「・・・はぁ」
「な つ へ の と び ら。『夏への扉』読んでるの?おもしろい?」
「・・・まぁ」
「あああ、明日の休みなにしよ。どっかいくにしても金ないからなぁ」
「・・・はぁ」
「家の雨戸のしまりがわるいんねんか。油ささなあかんなぁ。よれ某君とこ雨戸大丈夫?」
「うち雨戸ないですから」
「ぽぽぽぽ~~んのCMのロングバージョンもう見なくなったな。おはようさぎ!」
「あまりテレビ見ないので」
「ぽぽぽぽ~ん知らん?」
「あまり」
「Youtubeで流れてるで」
「じゃ今度見てみますね」
「ぽぽぽぽ~~ん」
「・・・」
「明日雨降るんかな」
「どうでしょうね」
「よれ某君、服とかどこで買ってるの?」

うううううううううううぎゃぎゃぎゃがやぎゃ7あ7や7あ!!!


お願いだから口閉じてくれ!
話しかけないで。
せめてこの1時間だけ一人にさせて。
お願いだから。

他の同僚に聞いてみると、休憩中に話しかけられてもそんなに気にならないらしい。
「よくしゃべるやつやな」ぐらいでそんなに苦痛にも感じてないらしい。
俺だけなのか。

「俺無口なんかもしれん。人見知りなんかも。最近気づいたけど」
とシシマルとかに言っても「お前は決して無口ではないでしょw」と
あまり取り合ってくれない。

でも、あんなにそっけないのっていうか、失礼な態度なのに、
それをものともせずに話しかけてくるのってすごいなぁ。
俺には決して真似できない。
まぁ、自分から話かけることじたいあまりしないんだけどね。

仕事が終わると、必ずトイレにいって時間をつぶす。
その人と同じ電車で帰らないように時間調整をするためだ。
できれば一息つきたい。一人で帰りたい。

トイレで10分。
こそっとでるんだけど、ちゃんとしっかりロッッカールームで
その人は待っている。

「よれ某君、待ってたで。お腹いたかったん?一緒に帰ろうか」

ふぅぅ。
悪い人じゃないんだろうけど。
やっぱ苦手だわ。

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。