FC2ブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04

30

コメント

少しだけくすっと笑ってしまう。

あまりテレビを見ないから最近の音楽とか、お笑いにとことん疎い。
ただ一人暮らしをはじめてからなんとなくテレビをつけているという
ことが時々増えてきた。

先日見た瞬間にほれてしまった芸人。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

04

27

コメント

女装とSMその3

その1
http://x68000msx2.blog114.fc2.com/blog-entry-114.html
その2
http://x68000msx2.blog114.fc2.com/blog-entry-118.html

向田さんにつれてこられたところは8畳ぐらいの小部屋だった。
テレビとコタツがあり、先客に金子信雄みたいな感じのおじさんが
面白くなさそうに胡坐をかいた。
なんだか見れば見るほど金子信雄に似ている気がした。
そのうち「昌三、わしゃお前だけが頼りじゃ」と泣きすがってくるんじゃないのかと期待した。

そのおじさんを抜きにすれば女装の人もSMスナイパーの人もここにはいない。
三島剛のSM絵がそこら中にはってあるけど、ま、気にしない。

「某君はああいうスナックは合わないようだから、ここでゆっくりしようね」
それは俺が求めていた言葉だった。あの女装は怖すぎる。

「落ち着いたら奥にプレイルームがあるからそこで遊ぼうか?」
それは俺が恐れていた言葉だった。

記憶が定かではないが、確かその小部屋のそばの階段を
あがったころに、SM用具と風呂がついた個室があったような気がする。
彼はそこに俺を連れ込んで遊ぼうと言うのだ。
勿論全力で首を横に振る。

ブルンブルン。

俺  「SMは無理ですから。」
向田「SMってそんな痛いことしないから。優しくするから」

優しくしようが冷たくしようがSMをすることは彼の中では前提になっているようだ。

向田「新しい世界が開けるよ。某君感じやすいからきっとすごいと思う」
俺  「新しい世界・・・」
もしかしたらものすごい快感がこの薄汚れた階段の先の小部屋に
待っているのかもしれないと妄想してしまった。

そこが最大の間違い。

気がつけば、ものすごい格好で縛られていた。
椅子に縄で縛られていた。
それも逆さになって。通常お尻を置くところに頭を固定され、足を広げた状態で
背もたれに縛り付けられ、お尻の穴が上から見下ろせるような感じ。

こんな状態。

続きを読む

04

25

コメント

少女マンガが好きなオジサン

駅前の小さな本屋でアルバイトをしていた頃の話。

日曜日は店長がお休みの日で、朝は俺と女の子と二人で
店番をすることが多かった。
日曜日は本の発売がないので棚並べの仕事などがなく、
都市部とは違い、それほど忙しくはない。
アルバイト二人でも十分ことたりた。

そのお店の常連で気になるお客様がひとりいらっしゃった。
毎週かならず日曜日の朝11時にお越しになる。
ガチムチな感じのオジサン。
オジサンと言っても当時の俺からしたらということで
きっと当時30代前半ぐらいだったか。
丸メガネをかけた短髪で丸顔、いつもラグビージャージを好んで着ていた。
結構かわいいと思っていた。
どことなく戦時中の通信兵のような面持ち。

毎週のように訪れては15分ほど立ち読みをして、
大量の少女マンガをレジに持ってこられる。
コミックではなく、月間誌や増刊誌もってこられる。
少女マンガ雑誌ってものすごく分厚くてそれを5~6冊も
買われると通常の袋では入りきらないため、必ず彼専用に
大きな紙袋を用意していた。

で、数ヶ月後。
当時付き合っていた男が発展場に遊びにいこうと
梅田のあるサウナに連れて行かれた。
特に興味もなかったのだが面白いというのでシブシブ。
それにしてもなんで付き合ってるのに
わざわざサウナなんかでデートしなくちゃいけないんだろう?
気持ちがよくわからないな。
俺をそのサウナに捨てようとしたのだろうか?
乱交目的だったんだろうか?

ま、その話はおいといて、
その梅田のサウナでマンガオジサンを見つけたのだ。
世間は狭い。
ベンチに腰掛け、バスタオル一枚でタバコ吸いながら友人たちと談笑していた。

あ、あのおじさんだと思った。
ああ。
日曜日のマンガオジサンは俺と同じくゲイだったのか。
言われてみれば、あのファッションはイカニモゲイ好みだ。

そうやってじっと見てるうちに目が合ってしまった。
俺の欠点の一つは気になることがあると、状況に関係なく
じっと見てしまうということだ。

咄嗟に思ったことは、「あ、これはマズイ。本屋の兄ちゃんがホモだとばれちゃった」
ということであった。どうしようどうしよう。
でも、顔見知りのお客さんだし、何か反応しないと。
いや、反応しなくていいのか?無視するか?どうしよう。

sdjfdけfひうえおえおぴふぇpじぇお。
てな感じでパニックになってしまった。

で、俺のとった行動は

いらっしゃいませ」と満面の笑みを携えて
きっちりと30°の角度で挨拶をしてしまった。


バスタオル1枚の姿でw
オジサンはポカ~ンとされたままだった。

恥ずかしくなった俺はイソイソとその場を離れた。
なんだいらっしゃいませって。
ここの従業員かよw

それ以来、その梅田のサウナには行っていないw
あのオジサンもあんな辺鄙なところから大阪に通っていたんだなぁ。
今思い出しても顔が真っ赤になる。恥ずかしい。

でも、サービス業に携わっていたアルバイトとしては誇りに思っていいよね?



04

23

コメント

フフとワワは今でも空に

いちご新聞をご存知か?
ハローキティやパティ&ジミーなどのキャラクター商品で
おなじみのサンリオが毎月発行している情報誌だ。
昔、その新聞の読者代表記者だったことがある。
読者代表記者とは、毎回いちご新聞を読んだらその感想を送ること
その他、町の情報や特集に関するネタを集めてくるといった役割を
担わされる。
その報酬として、いちご新聞1年間無料、サンリオグッズプレゼント&
代表記者グッズ(便箋やボールペン、封筒など一式)がもらえた。

当時サンリオグッズが大好きだった俺は(こういうとこがゲイの素養だなw)
記者に選ばれたときは、もう飛び上がらんばかりに喜んだものだ。
姉妹も申し込んだがはずれで、なぜか男の俺だけが当選した。
いや、男の応募者だから当選したのかもしれない。
サンリオ好きな男って珍しいからねw
いちご新聞にも名前と顔写真が載り、うちの家族はその新聞を持って
町内中に宣伝してまわった。
地味な「誉れ」だなw

ただ・・・当時いちご新聞は月2回刊だった。
最初は選ばれた名誉と責務のためにそれは見事に感想文を送っていたのだが
2週間に1回のその作業が段々苦痛になっていった。
当時はまだ、ろくな知恵もない子供なのでボキャブラリィにも限界があった。
段々、「面白かった」とか「キキララが可愛い」とか、その程度のわざわざ
手紙で送ってもらうほどでもない十把一絡げな代物しか送らなくなってしまった。

そんな怠惰な俺でも1回だけマジに取り組んだことがあった。
読者からの新キャラクター募集という企画。
自分の作ったキャラクターが紙面に載るかもしれない。
もしかしたら、商品化されて、俺の作ったキャラクターの下敷きやノートが
流通するかもしれない。
それは当時の俺にとってはものすごく甘美な妄想だった。
それはもう気合を入れて作ったのだ。
大学ノートを前に腕組しながら考える。はっちゃくの真似をして
逆立ちしながら「ひらめけ~ひらめけ~」なんてやったりしたりした。
キキとララのネーミングが「キラキラ」という星のイメージからとって
言葉を分解したものだ。そこにヒントはないか?

ひらめいた!ピコーン!

続きを読む

04

22

コメント

ボーッとしていたわけでもないのだけれど

お久しぶりです。よれよれの某です。
なんか長らく休んでしまった。
言葉が思い浮かばなくなってくる病気になったみたい。
ブログにナニを書いていいやら、わからない状態が続いております。
もちろん少し忙しくしていたのも事実ですが、
それ以上に思うように言葉がなんだか浮かんでこない。
「・・・・・・・・・・・・・・」という状態になってしまいました。
欝状態ってのとはちと違うのですが・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・。

さて、どうしよう?
さて?

さて

今更ながら、思うところがあり、なれない勉強を始めた。
今までの不勉強を克服すべくがんばっている。
本来無精者で勉強も苦手だから、なんとか自分を
奮い立たせようと一人悪戦苦闘。

不細工なのは許すから、オツムはもう少し賢く生まれたかった

風呂の中でも色々参考書を読んだりする。
温めの湯に長時間つかるのが好きだ。
シシマルから数年前にプレゼントでもらったお風呂用のCDプレイヤーが重宝している。
少し小さな音で好きな音楽を掛けながら、ゆらりゆらりと。
贅沢だなぁ。
でも気持ちがよすぎて、こっくりこっくりと眠りこんでしまい、
大事な本を(高いのに!)湯船に落としてしまい、使い物にならなくしてしまったりしている。

風呂から出て、シシマルと他愛もない話を電話でする。

某    「だからおもてなしってのは「表がない」というふうに
      言い換えることもできて、表面的な接客に収まらず、
      表も裏もなく、心からの行動がおもてなしなのです」
シシマル「でも、「もてなす」という言葉に「お」をつけた言葉なん
      だから、おもてなしの言葉遊びには納得しかねるけど」
某    「く~~これだから理系は嫌いだ。これは言葉遊びじゃ
      なくて、もてなしの気持ちを伝えるための・・」
シシマル「ふうん(笑)」
某    「ま、京都の裏マニュアルじゃ「思ってもいない」から
      「おもてなし」という説もあるけどね。心にもない美辞麗句で
      おでむかえいたしますえ」
シシマル「でた京都人の暗黒面w」

なんてくだらない会話に終始する。(上の会話は結構リアルな感じです)

大抵電話が終わる頃には眠たくなって寝てしまう。
そして朝6時30分に起床。洗濯と朝ごはん。

会社、
買物、
晩飯、
読書、
風呂、
電話、
就寝、
マリオカート、
起床、
オナニー、
朝ごはん・・・・。

最近ずっとこんな日々。

04

16

コメント

海が二つに割れるぐらいの性欲

俺自身,けしてスケベじゃないとは言わないまでも
あまり性力がつよいほうではないと思う。
どちらかというと性欲も、人より落ち着いているほうだ。
野菜でたとえるならば、さやえんどうのような性欲だと思う。
例えばノンケの性犯罪者になったと仮定して、かわいい娘をみかけても、
その場で押し倒してレイプっていう風にはならないと思う。
そういう衝動的な性欲ってのがあまりないような気がするのだ。
下着ドロとかなら十分可能性はあると思うけどw

それでも極マレに無性に淫乱にチンコを口にほおばりたくて
たまらないという熱い衝動に駆られることがある。
家にいるときならオナニーすれば収まるし、彼氏がいるなら
ま、彼氏のを咥えれば満足する。

困るのが仕事中に妙に性欲がうずきだすときだ。
めったにないのだけれど、たまにある。
デスクの下で無意味に勃起したりする。
忙しいにもかかわらず、気持ちは男のチンコやケツの穴のことを
考えてたりする。中学生じゃあるまいし。
そしてその衝動ってのは、ほんわかとしたスケベな感じではなく
もう変態的に猛烈なドス黒い妄想を伴うぐらいの性欲なのだ。
こういう感情がデートの時に起こってくれれば野獣のようなセックスが楽しめるんだろうけど。
悲しいことにおれの無意味な野獣的性欲はたいてい多忙な仕事中なのだ。
仕事場にかわいい男がいうとかそういう話ではなく、
(こういうエクスキューズしとかないと後でうるさいので)
本当に突発的に意味のない性欲がやってくるのだ。

仕事のある一定のシステムが性欲を刺激するようにできているのだろうか?
フィリップ・K・ディックの近未来小説のようにw

あまり人の性欲について聞いたことがないのですけど、みんなもそんなものなのでしょうか?


04

16

コメント

2週間で閉店するお店

お年寄りばかりがお店に集められてなにやら説明を受けている。
店の中には簡素なショーケースとホワイトボードとパイプいす。
はっぴを着た若い男たちが4人ほどでなにやらおじいちゃんや
おばぁちゃんに熱心に説明をしている。

この光景前にも見たことがあったような?

1月ほど前に近所のファミコンショップが閉店した。
品揃えと接客のしつこさから、あまり足しげく通わない店に
なっていたのでつぶれても特に驚きはしなかった。
しばらく貸し店舗の張り紙が張ってあったのだが2週間ほど前
突然「健康○○の○○ショップ 説明会会場」という張り紙とともに
町中の年寄りが一同に会したがごとく集められていた。

何を販売しているのか?何を説明しているのか?
外からはまったくうかがい知れないのだが。老人が大挙して
席を奪い合ってる感じから健康食品的なものなんだろうなと愚考する。
ただ、この光景別の何かで見たことがあるような気がする。
ニュースだったっけ?映画だったっけ?ドラマだったっけ?
説明会に参加するだけで卵1パックプレゼントとか言って勧誘して、
説明会に来た老人たちに高額な契約をさせて、ある一定の期間が過ぎると
ドロンして消えてしまうようなサギ商法。
これもその類なのではないだろうか?
表に飾ってある素朴な折鶴や牛乳パックでこさえたクス玉のような
これみよがしなアイテムが怪しい。
スタッフの男たちのエヘラエヘラと笑む顔が怪しい。

でも、だからといってこの人たちが悪徳だと決め付ける要素もなく、
休みの日にその店を通るたびに中のご老人たちの安否をそれとなく
伺っているだけだった。

で、本日、その店の前には再びシャッターが閉まり、貸店舗の張り紙
が張られていた。
健康○○のこの地区での役割を終えたのだろう。
だまされた人がいなければいいのだけれど。

あるいは、こういうのって健全な商法で、俺がいぶかしく思いすぎなのかな?


04

13

コメント

眠っていないのにイビキをかく?

意識は覚醒していると思っているのにイビキをかいているらしい。
眠っているのか眠っていないのか?

実は昨日腰の具合が少しよくないような気がして
大きな風呂にでも入ってあったまろうかと思い、
シシマルを従えてwスーパー銭湯に行ってきた。

初めて行ったのですがすべり台も、ジャングルも、
見たことのない芸人による手品や漫談のステージもなく、
大きな銭湯って感じなだけなんですね。
少し拍子抜け。
シシマルに言わせると、根本的に銭湯を勘違いしていると諭された。

それはさておき、そこのスーパー銭湯の売りである
寝転がってストーンパワーたら、アロマヒーリングたらで
気持ちよくなるというサウナに入った。
敷き詰められた暖かい石の上にバスタオルをしいて
心地よい音楽とアロマ効果で気持ちよい眠りに誘って
汗をかいてリフレッシュという設備。
鳥のさえずりや雨だれの音が3D音響でかすかに聞こえてくる。
終わってからシシマルが俺のイビキがうるさかったと言って来た。
「いや石や音楽や気になって寝てないんだけど?
それに俺には周りの人のイビキとかちゃんと聞こえていたよ?
ということは寝ていないんじゃないの」
「いや、某が寝ているときのイビキだったよ?」


寝ていないのにイビキをかくようになったのだろうか?
それとも覚醒しているつもりで実は寝ているのだろうか?

なんだか気持ち悪い。
寝てないんだけどなぁ。
というか、そのサウナは別料金だしせっかくだから寝たほうが効果がありそうだと思い、
必死に眠ろうとしていて眠れなかったというのが本当のところ。
だから眠っていたならOKなのだ。
でも眠っていたという実感が微塵もないのだ。
だって、隣の人が足を組みかえる音まで聞えていたんだよ?
自分のことながら少し不思議。

お風呂自体はゆったりと楽しんできました。
露天のお風呂で、滝を頭から浴びるようなヤツがかなり気持ちよかった。
俺の考えていたスーパー銭湯とはかなり趣が違ってたけどね。

すべり台ぐらいあってもいいのにとしつこく思ったりしたけれどw





04

11

コメント

深夜のコンビニ

ついさっき、目が覚めてコンビニまでお茶を買いに
いったのだが、コンビニの店員(30半ばぐらいの男)
の口の周りが真っ赤に染まっていた。
どうやらケチャップのようだ。
ハンバーガーでも食べたのか、あるいはケチャップだけをなめたのか?
そのケチャップ男以外スタッフも客もいなかった。

なんだか、その店自体が信用できないような気がして
何も買わず店を出た。
帰り道の自販機でお茶を買ってきた。

怖いような、面白いような。
ワイルドな世の中だ。油断できないなw


で、もう一度寝ます。おやすみ。

04

10

コメント

パンパカパーン!おめでとうございます!

東京での戦利品のひとつ。
ずっと探していた藤子・F・不二雄の最後の連載作品
「チンプイ」の完全版の初版本を見つけた。
KC390121.jpg

丁度先日までここで80年アイドルで盛り上がっていたそのころの作品だ。
なかなかここまで美品で、初版本で、なおかつ完全版が4冊とも揃ってるのは
めずらしく少々割高(もちろんプレミアム価格がちゃんとついていた)だったが
思い切って買ってきた。
おそらくドラえもん、オバQ、パーマンは知っていても、この作品は知らない人が
多いかもしれない。
30代半ばの人がリアルに読んでいた漫画の年代からは少しはずれるてると思うから。
しかもこのチンプイはエンディングが描かれずに終わっている。
完全版と謳っているのはあくまでも連載作品すべてが収めれれているに過ぎない。
今となってはマール星の王子が誰なのかわからないままである。

この作品に限らず、今、書店で藤子・F不二雄の漫画を買うことは至難の技である。
おそらくドラえもんとパーマン運がよければエスパー魔美ぐらいしか買うことができない
状態。
どうしてなんでしょうか?
「ミキオとみきお」とか「バケルくん」とか「オバケのQ太郎」とか「ウメ星デンカ」
が読みたいのに本屋に売っていない。
没後、版権か何かの問題で販売ができないのだろうか?
それとも単に時代のニースにあっておらず、売れないから作らないのか?
手塚治虫の作品は常に変える状態なのにどこが違うのだろう?
巨匠待遇と比べてはいけないのだろうか?

チンプイは夢のあるほんわかギャグ漫画です。
大人が読んでも十分鑑賞に堪えうる作品です。
どうか、再販して、多くの人に読まれるような環境を作ってほしいなぁ。
ついでに出版社の偉い人、上の4作品も再販してください。

04

08

コメント

ネコ ねこ にゃんこ

KC390103.jpg
この週末、今話題のにゃんこ喫茶に行ってきました。

KC390110.jpg

秋葉原までw

ついさっきアメクチに自慢するまで知らなかったけど、全国にあるんですってね。
近場では大阪にもチラホラあるとか。
ガイドブック見て行ったのでここにしかないもんだと思っていました。

上の写真を見て判るとおり、それほど広いお店ではありません。
10畳ワンルーム程度の広さです。
そこにホストにゃんこが6匹(その日によって変わるそうです)出迎えてくれました。
入場人数は決められていまして(10人が限界)1時間ほど入場まで待ちました。
30分500円+ドリンク代。
猫たちが逃げないようにドアは2重になっております。
それにしても、まぁ、にゃんこたちの可愛いこと可愛いこと。
気ままに寝転んでたり、お客さんのひざの上で眠りこけたり。
客は互いに知らない同士なのですが、猫の前ではなぜかすぐに
友達になってしまいます。不思議な連帯感w
KC390105.jpg


でも、最後までにゃんこは俺のひざには全然よってきてくれませんでした。
つれないなぁw

メイド喫茶よりもこれは癖になりそうな気がしますね。毎週行きたい。

04

08

コメント

なつかしのアイドルCDを作ろう~Final

先日までの候補曲

1 チェッカーズ room
2 柏原芳恵 ト・レ・モ・ロ
3 松本伊代 オトナじゃないの
4 小泉今日子 Smile Again
5 薬師丸ひろ子 素敵な恋の忘れ方
6 河合奈保子 デビュー~Fly Me To Love
7 中森明菜 サザン・ウインド
8 田原俊彦 シャワーな気分
9 近藤真彦 情熱☆熱風せれなーで
10 シブガキ隊 Hey!Bep-pin

って、どんだけ更新サボってんだよ!
言い訳は後でまたしますので、とりあえずアイドルCDを完成させねば。
俺のプチライフワークといっても過言じゃないので。

野良犬さんからの提案
石川秀美・・・Hey!ミスター・ポリスマン

石川秀美ってあんまり覚えてないんですよね。
熱風が好きだった記憶がね~っぷうセクシー。ってヤツ。
でも、動画見てHey!~も思い出しました。
あ、そういえば高校の頃、四条河原町で大学生に声かけられて学祭の
石川秀美のチケットを700円で押し付けられたこと思い出したw
バイトだから行けないと断ったのに半ば無理やりに。

秀美ちゃん伊代ちゃんを選んだなら、やっぱりこの人も選ばねば
早見優・・・夏色のナンシー

王道でベタですみません。
この曲大好きなんです。
片手を振りながら
恋かな~YES
恋じゃない~YES

テレビの前で兄妹全員で踊っていましたw
優ちゃんってアイドルの中でなんだかいつも一人自信満々に見えましたが、
何故なんでしょうか?

恭介さん提案の朝かゆい もとい 
浅香唯・・・セシル

ごめん、これもベタですが。

ふと自信をなくして迷ってしまう。
だから友達以上の愛を探すの
今夜私がそれになれればいいのに。


この「私がそれになれればいいのに」という言い回しが
キュンってきますね。名曲です。
風間三姉妹のRememberにしようかとも思ったのですが。

松田聖子・・・SWEET MEMORIES
これ、両A面だからいいよね?ガラスの林檎たちもいいんだけど。
ペンギン君が涙するCMで話題になったこの曲。
当時、CMに名前が出なかったんで学校で話題になった。
松田聖子の大ファンの前田君だけが、絶対に松田聖子だと言い張って譲らなかった。
回りは松田聖子はあんなに歌が上手くないと懐疑的だった。
前田君正解でしたね!

いよいよラスト。
誰にしようか?

中山美穂・・・Rosa

アイドルらしい曲を選ぶのならこのRosaを選ぶべきじゃないんだろうけど、
この中山美穂作詞のアップテンポなこの曲が俺大好きなんだわ。
カラオケでも時々歌います。ロングセラーになった割にはあまりみんな
覚えてないんですよね。
ちょっとドウシタノ? 
なにドウシタノ?
私をコンナニ コンナニ コンナニ 上手に抱いて


まだいっぱいありますけどひとまずこれで1枚完成。
後は音源捜してこないと。
ほとんどCD持ってない人ばかりだわ。

面白かったので、又近いうちにやりましょうね。
次はアニメソングにしようかな。
俺だけしか楽しんでないような気もしないでもないけど。

では曲順も考えまして、今回はこうなりました

【よれよれセレクション80年代アイドル編】

1早見優・・・夏色のナンシー
2田原俊彦・・・シャワーな気分
3中山美穂・・・Rosa
4柏原芳恵・・・ト・レ・モ・ロ
5河合奈保子・・・デビュー~Fly Me To Love
6石川秀美・・・Hey!ミスター・ポリスマン
7近藤真彦・・・情熱☆熱風せれなーで
8中森明菜・・・サザン・ウインド
9小泉今日子・・・Smile Again
10松田聖子・・・SWEET MEMORIES
11シブガキ隊・・・Hey!Bep-pin
12松本伊代・・・オトナじゃないの
13薬師丸ひろ子・・・素敵な恋の忘れ方
14チェッカーズ・・・room
15浅香唯・・・セシル

04

04

コメント

なつかしのアイドルCDを作ろう!その2

昨日までの候補曲

1 チェッカーズ room
2 柏原芳恵 ト・レ・モ・ロ
3 松本伊代 オトナじゃないの
4 小泉今日子 Smile Again
5 薬師丸ひろ子 素敵な恋の忘れ方
6 河合奈保子 デビュー~Fly Me To Love
7 中森明菜 サザン・ウインド

結構いいんじゃないの?(笑)
これ候補をあげるだけじゃなく実際にCDとして作ります。
遊びってそこまでやるほうが面白い。
男性歌手が少ないな。

田原俊彦・・・シャワーな気分
トシちゃんはやっぱり突き抜けた感じの1曲を選びました。
原宿キッスとどちらにしようかかなり迷ったんだけど。
夏を感じさせるこの曲。
作詞が三浦徳子なんですね。
シャワー(シュビバンバンバン)したいね
素直な気持ちでさ。


近藤真彦・・・情熱☆熱風せれなーで
本当はタイトルの「☆」マークとか「せれーなーで」なんてひらがな表記
にするとか、いちいちダサいと思う。
でもマッチには珍しくミディアムテンポでPOPなこの曲が結構ハマッテイル。

ドリームレディー アキャンストップ!
ドリーミンユー ポニーテール!


シブガキ隊・・・Hey!Bep-pin
色物的アイドル&たのきんトリオの焼き直しのような彼等
独自の路線(お笑いとツッパリ)の上手い具合に昇華したのがこの曲。
Bep-pinなんて言葉を持ってきて、ローマ字表記。
そことなくアダルト雑誌のタイトルを意識しているようでエロを感じる。
ま、歌詞もそこそこエロなのですが。

今日はここまで。
後は残りの人選をどうするか?大御所松田聖子の一極がまだ決まらない。
うううむ。楽しいw

04

02

コメント

なつかしのアイドルCDを作ろう。

昨日のたったかさんへのコメントに触発されて
なんだか無性に昔のアイドルでCDを一枚作りたくなった。

ただ、中森明菜「飾りじゃないのよ涙は」とか松田聖子「赤いスイートピー」
というんじゃありきたりなので、もう少し趣味に走ってみたい。
やはりここは隠れた名曲的なところを押さえて「お、某君さすがだね」
というところを見せたいじゃないですか?
誰に自慢するのだ?(笑)

昔、誰もが一度は作ったであろうマイベストを今更作ってみようと思う。

1、一歌手一曲を選出すること。
2、アルバムやB面までいくとマニアックになりすぎるので
  シングルのA面から選ぶこと。

CD1枚に収めるなら15人ぐらいから選ぶのが妥当かな。

チェッカーズ・・・・room
チェッカーズはroomでしょ。
この歌で幾度涙したことかw
靴を履きかけて  (ちゃーちゃ)
ふと振り向いたときに (ちゃーちゃ)
あの日のバラが (あの日のバラが)
咲いてる~~~~


柏原芳恵・・・・ト・レ・モ・ロ
「太陽は知っている」か中島みゆきの提供曲もしくは後期の名作「途中下車」
かものすごく迷ったけれど、出だしのシンセサイザー使いまくりのこの曲に決定。
メロディアスな曲に歌詞が上手く乗っている秀作。
片思いしてたこと 上手にね隠しながら ら ら ら ら

松本伊代・・・・オトナじゃないの
伊代ちゃんは王道でこの曲を選んでみました。
糸井重里先生の作詞能力に脱帽です。
かけちゃうそ ピーピピピピ
わたしは魔法のコ 魔法のコ

このインパクトにはかないません。
今でも仕事しながら口ずさんでしまうw

小泉今日子・・・・Smile Again
元気な曲や奇抜な曲が多い彼女ですが、あえてしっとり系のこの曲をチョイス。
オカリナの音色と共に心に沁みる名曲。
沈む夕陽に理由はないの グッバイラ~~ブ

薬師丸ひろ子・・・ステキな恋の忘れ方
映画「野蛮人のように」の主題歌。
実は映画は見ていないのだが、テレビのCMでこの曲に
あわせてサンダルを脱ぎ捨てる薬師丸ひろ子がものすごく
かっこよかったのだ。
作詞作曲井上陽水です。
あなーたに 訊いてみたいのは(ジャンジャン)
ステキな恋のわすーれかーた
それとも愛は この胸に 刻まれたの~~


あれ、なんだかしっとり系の曲ばかり選んでるな。
続きは明日w
よければみなさんもお勧めをお聞かせください。

たったかさんもうずうずするでしょうから、河合奈保子と中森明菜の選曲任せますよw

04

01

コメント

エロビデオに出演したこと。

実は大学に入る前に1回だけエロビデオに出たことがある。
18歳にはなっていたけど、まだ学生だ。
当時はあいまいだったけど、今じゃ絶対販売できないだろうと思う。
今では絶版だろうから、見る機会もないだろうけど
(ないですよね。ないと思いたい)
我ながら恥ずかしい消してしまいたい思い出だ。

3月下旬頃だったと思う。
自分から、雑誌のモデル募集を見て電話した。
写真を郵送で送り、会いたいからと連絡があって大坂まで出かけた。
梅田の駅で待ち合わせて、喫茶店で軽く打ち合わせをして
その日の内に撮影してしまうとのことだった。
とりあえずモデル料として5万8千円(交通費込み)
2回射精できれば1万円上乗せするという契約。

撮影スタッフは2名だけだった。
もっと大人数だと思っていたけど、ゲイビデオじゃ一般的らしい。
まずは、大坂のどっかの公園で柔軟体操をする撮影w
どういう意味があるのか判らないまま応じる。
ジャージ姿でランニング、柔軟体操。ジャージの上下を脱いで上半身裸&ラグパン姿。

その後、堀ちえみのワッショイにあわせて創作ダンスを披露する。
スタッフが振り付け指導をしてくれるのだが、どうも意味がわからない。
「もっと、堀ちえみの気分で」とダメ出しをされる。
ラグパン一丁の姿で公園で一人アイドル踊りをしているのだが
こんなんでユーザーは満足するのだろうか?
それでも言われながら踊っているうちに、アイドル気分になってくる。
ただ、根っからの汗っかきなので、必要以上に汗をかいてしまった。
「ラグパン私物なんですよね。」とスタッフに切れられる。

その後、ホテルでシャワー撮影と、オナニー撮影。
オナニーはビデオを見ながらでもいいらしい。
俺だけ裸にするのは抵抗があるかもと思ったかどうかは
ともかく、スタッフも上半身裸になっての撮影でした。
ビキニの上からローション塗り捲り、ラッシュ吸いまくり(当時は合法)
でのオナニー撮影。あまりラッシュになれていなかったので鼻にこぼしてしまい
撮影1時中断。アナルにバイブを入れながらチンコをしごいて無事フィニッシュ。
1回目は何とか無事に射精できた。貯めてたおかげで距離も量も程よく満足満足、
ただイク前にイクって言って下さいと言われてたのに忘れてしまって少し怒られたw
2回目出来ますか?と言われたけど、少し回復に時間
かかるといったら、スタッフの一人がフェラしだして勃起の手助けを
してくれた。ただ歯があたって痛かったので、尚更勃起しなかった。

最初の撮影で使った、汗のラグパンを視聴者プレゼントにするのでコメント撮りを次に行う。
俺のじゃないけどw
台詞も何も用意されていないのでアドリブでと言われる。
言えるか!
「僕のビデオを見てくれてありがとう。抽選で撮影に使ったこのラグパンを
1名の方にプレゼントいたします」
と無難にまとめた。スタッフが舌打ちする。どうやら拙い台詞を期待したらしい。

最後にプロフィールのコメント撮影。
体育会という設定なので何でもいいから体育会の経験をしたことに
してくれと言われる。

「卓球部です」
やり直し!そんなんじゃ見てる人萌えないでしょ。もっとエッチな体育会で

「アーチェリー部です」
やり直し。もっと太目がやりそうなラグビーとか柔道とかあるでしょ?

「放送部・・・・」
はいギャグもういいから。ラグビー部って言ってください。

「ラグビー部です」
へぇポジション何処?
「キーパーです。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それじゃ帰ろうかと言うときになってジャケットの撮影をしていないことに
気づく。カメラ用のフィルムは使い果たしたらしい。
大丈夫か、こいつらw
「なんかラグビーっぽいジャケットにしますんで大丈夫です。」
俺とラグビーなんて全く関係ないのだが、どうやってもラグビー系で売るらしい。

結局2時間ばかりで5万8千円を受け取って、帰ってきました。
ただ正直モデル料ってもう少し多いと思っていただけにショック。
絡みだともう少しあったのかもしれませんね。

タイトルは・・・やっぱ恥ずかしいから伏せますねw

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。