FC2ブログ

--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08

31

コメント

馬鹿は馬鹿なりに馬鹿をさらす

20070831235510
勿論馬鹿はオレ。
旧友に見せなくてもいい自分の手荷物を見せびらかす。
オレこんなパンツもってきたんだ(^o^)/
リアクションに困る友人。
そしてホテルについた今、下着一式が入った袋なくしたことに気付く。
神様!このあわれな子羊をお救い下さい。(>_<)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

08

31

コメント

傷心の旅(嘘

20070831184106
20070831120110

豪雨の音で目覚めた。
新幹線空いてるのに前のバカギャルがやかましくて鬱。
PSP画面の可愛い男の子はみえるかな?

続きを読む

08

30

コメント

オナニーグッズの効用

あるゲイショップで買い物をすると
くじ引きを強要されてB賞があたった。
けっこうかさばる物だったので
少し迷惑に思いながらも家路に着く。
(結構生意気なこと書いてるけど、荷物いっぱいだったんよ)

家に帰って景品を空けてみるとラブオイルとカップラーメン
のようなジョークグッズのセットだった。

これがあの噂のアレか。
チンポをここにつっこんでこするとえもいわれぬ快感に
包まれるわけだな。なるほど。
よし、旦那の誕生日プレゼントにでも・・・

待てよ?まずは俺が試してみてもいいんじゃないのか?

あけてみる

?????????????????

ピンクのスポンジの中央に穴が開いていて内部がでこぼこ
している。その中に小さい容器が入っているので取り出すと
それもオイルのようだ。どうやらこの筒の中にオイルを
入れてチンポにかぶせてしごくらしい。
でもスポンジだぞ??
どう考えてもスポンジにオイル入れてこすっても
気持ちよくなるとは思えないけどな。
いやいや、日本の性産業の発展はすごいはずだ。
俺のような素人が口を挟むことじゃないのかもしれない。

それに、もうパンツは脱いでしまった。勃起もしている。
DVDもセットした。臨戦態勢だ。後には引けない。

とりあえず一本丸々オイルを注ぎ込む。カップを上に下にと
十分になじませる。準備OK!いざ挿入。

え?アレ?

チンポ入らないんですけどww
カップの大きさは十分なのだが、スポンジの切り口が小さく
到底チンポが入るとは思えない。

勃起させていれるんじゃないの?
普通サイズのときに入れて中で勃起させるのが筋なんだろうか?
左手で説明書を探るがそのようなものはなさそうだ。

メーカーに問い合わせてみようか?

「お客さん、勃起したまま入れるなんて非常識も甚だしいやい。
これだからトーシローは困るんだよ。
うちは代々このチンコカップで商売してきて、昔はひとっつも
苦情なんてありゃしなかったよ。嘆かわしいね。常識ない客が
増えちまって」

などと言われたらどうしよう。

しばし悩む。チンポもしぼむ。

切り口を広げるしかないのだろうか?
プラモデル専用のお道具箱をいそいそと取り出し、カッターで少し
横に切り口を入れてみる。
これならはいりそうかも。仕切りなおし!

入った!で、でも。
気持ちいいかコレwww思ったとおりの感覚だぞ。
スポンジに若干オイルが染み込んでるだけの感覚w
風呂場でチンポあらってるのと大差ない。

オナニー中断。おかしい。こんなものがあっていいはずがない。
これなら右手のほうが100倍きもちいい。
なにか方法がちがうのではないか。
は!景品にするぐらいだから、コレはバッタものの類なんじゃと
今更気づく。くそ○○○ー○め、人をたばかりやがって。
やる気がうせたのでそのまま捨てた。

ここで某君の知識欲が。
本物はどういうふうなんだろうか。
最新のチンコカップ(正式名称何?)はどういうものなんだろう。
早速ググって検索してみる。
どうやらTENGAという商品が今トレンディらしい。なるほど・・。

んでもって昨日早速買ってきました。
なんか色んな商品あってよくわからんから
赤い筒のヤツとチューブ型のヤツと2個選んでみた。
結構高い。2つで2000円以上取られた。

さてさて試しましょう。旅行中にw
ワンナイトオナニーパーティを開催いたしましょう。
感想は帰ってから書きますね。












08

29

コメント

捨てられないもの

それは自尊心です。

なんて書くとかっこいいんだけど、そういうことじゃなくて
もっと現実的なモノのお話。

昨日引越ししたときに本を沢山処分したと書いたけど
多分2000冊は優に超えた分量でした。
めぼしい単行本は近場の図書館に寄贈し、漫画と文庫本は
ダンボールに入れてBOOK OFFに売り払った。

そのときに悩みに悩んで処分できなかったものがある。

聖書と賛美歌集だ。

実は高校時代キリスト教系の学校に通っていて、週3回朝礼は
礼拝堂で行うことが義務付けられていた。
週3回は通学カバンの中に重い本が2冊も加わるため生徒はぶうぶう
いいながらも通ったもんだった。
漢文とグラマーと中国語会話の授業の日に朝礼が重なったら
辞書的なものだけですごい重さになる。
多分学校はそうやって俺たちの体力を鍛えようと目論んでいたのだろうw

それが捨てられない。信仰とか信教とかではなく、こういうのって
捨てられないですよね。

でも少し邪魔なんです(ごめんなさい)。どうしましょう。

時々賛美歌集を広げて
「ここも神のみ~く~にな~れ~ば~」とか歌ってみるとかw
絶対しない。神に誓ってもいいw

引越しのたびに悩むのだが結局持ってきて本棚の後ろにしまわれることに
なる。今はゲイ雑誌のよりぬき切り抜きファイルの隣に並んでいるw

神様、バチあたりな子供でどうもすみません

08

28

コメント

ばか、お前はいつも間違ってばかりいる。

俺にとって外出時に忘れて困るのは、財布でも携帯でもコンドーム
でもなく、読みかけの文庫本だ。

通勤途中、昼休みに、お行儀悪いけど食事中に文庫本がないと
手持ち無沙汰で発狂しそうになる。
本も読まずに電車に揺られてボーっとしてるなんて
とてもじゃないけどガマンできない。
一応カバンには文庫本が2冊常備されている。
もし1冊が読み終わっても大丈夫なように。
変なところで用意周到なのは人間らしさの現れだと自負しているw

もちろん、部屋には待機している本が山ほどある。
いわゆる「積読」ですね。
多分500冊は下らないんじゃないかな?
引越しでかなり処分したけど、それでも読んでない本がこんなに・・。
1日1冊読んでも1年以上かかります。バカですね。
でも自己弁護するけど(終始自己弁護に励んでいるのも人間らしさ(略))
本って意外と買い時逃すと手に入らないんですよ。
アノ有名な作家のアノ名作がもう絶版!なんてことザラにあります。

例えば直木賞作家の連城三紀彦。
恋愛感情の裏表や、二転三転するトリッキーな作風で
知られている作家です。
少し前だと工藤静香、賀来千賀子が出ていたドラマ
「ゆずれない夜」の原作者ですね。
その連城さんの作品のほとんどが今手に入らない。
「飾り火」も「褐色の祭り」も「秘花」も「隠れ菊」もなにもかも
手に入れづらい状態だ。
そのどれもが名作なのに。直木賞作家の作品なのに。

例えば「ため息の時間」
私と先輩にあたる作家とその奥さんの3者をめぐる恋模様のお話。
(夏目漱石のこころみたいですね)
とにかく結末にぶっ飛びます。そういう話なの?って。
メタミステリの体裁を取っていますが、どこまでが私小説で、
どこまでが計算なのか計り知れない作品です。
当時の書評では評価が分断されていましたが、私は傑作だと思いました。
もし書店で手に取ることがあれば是非読んでいただきたい。
読んでもらえばなぜこの作品を俺が勧めたのかおわかりいただけると思う。
今日のタイトルは登場人物の重要な台詞からいただきました。

話がずれたけど、本が好きな人にはわかってもらえる感覚だと思うけど
次に何読もうかなって選んでるときも楽しい時間なんですよね。
「昨日はジョン・アップダイクだったから、今日は池波正太郎にして、
次はジェイムズ・エルロイのミステリにしようかな」とかやってると
夜通しでもやってしまいそう。
その時間で本読めるのにね。

ちなみに今は宮部みゆきの「楽園」読んでます。
模倣犯の続編ですね。
文庫本じゃないのでチト重い。





08

26

コメント

何かを探して

人生の大半は失せ物を探すことに費やしてるんじゃないのか
ってぐらい俺はモノをよくなくす。

「これは大事なものだからココに置いといて」と
思って行動したはずなのに、その「大事なものだから別に
しておいた」という記憶だけが残像のように漂うだけで
その「大事なもの」は俺の前から消えうせてしまう。

しまう場所は常時決めておけばいいのにと旦那はしたり顔で
説教する。

「毎回毎回、同じことやってない?
そういう人生ってロスが多いし、効率的じゃない。
ちゃんと置き場所、しまう場所を決めておけば出かける前から
汗かかなくても済むのに」

正論だ。でも正論は嫌いだw

例えば電車。
電車を降りた瞬間から頭によぎるのは
「ICカード(icoca)は今どこにいったんでしょうか?」ってことだ。

財布にしまった?右ポケット?カバンの中?
読みかけの文庫本にはさんだ?

そういえば一昔前によく切符を耳にはさんでいる人を見かけた。
幼い頃、あれの意味が良くわからなかったが、きっと
俺みたいになくしちゃう人の対策だったんだろうね。
ただカードを耳に挟むのはチト厳しい。
ポケットにしまうってのも、そのときのファッションによって
ポケットの有無がかわる。
パスケースから出さなければいいんだと言われたけど、パスケース
もってないからいつも財布に入れてるんだけど、他にも色んなカード
入ってるから心配で(何が?w)
で、毎回毎回出口付近であっちかな?こっちかな?と
滑稽なバタバタダンスを踊ってしまうわけだ。

概して俺みたいな男は仕事ができない。
できるはずがないw
何につけても探す時間でロスをするから。
仕事のできる人間は整理整頓がきちんとできてる。
だから俺は帰社前に必ずファイリングの時間をとる。
そうしないと、とんでもないことになる。
あの書類どうしたっけ?じゃ回りに迷惑かけるし、部下に示しがつかない。
(もう既についてないけどw)

で、今日も今日とて俺は探し続ける。
今探しているのはCDだ。
なんとなく小沢健二のアルバム(「LIFE」名盤です!)
が聞きたくなってCDラックから取り出してみたら中に入ってるのは
シンディ・ローパーのベストだった。
ってことはシンディのケースには何が入っているのか・・・。
ミュージカル[The Producers]のサントラだった・・・。
ってことはThe Producersのケースには・・・。
XBOX360のゲーム真三國無双4が入っていたw
一人でわらしべ長者ごっこしているような気分だ。


俺は今日中に無事小沢健二までたどりつけるのだろうか。

08

24

コメント

少し不思議な話

恭介兄さんと連動するわけじゃないけれど少し
不思議な体験をしたことがあるのでここに書いてみる。

本当は書くか書かないか迷ったんだけど。

ある秋の日、視覚障害者の方をお手伝いする機会があった。
そんな大それたことでもないんで、詳細は省く。

田宮さんという年配の方と一緒に買い物に行くことになった。
俺が一応サポートさせていただいて、僕の右ひじを田宮さんが
握って先導していく。手をもってサポートすることはNGだと
以前習ったばかりだった。それはまぁいいのだが。

秋なのに暑いですねなどと、世間話をしながら近所のコンビニを
目指して歩いていた。コンビニで品物を説明しながら買い物を
楽しみ帰ろうとしたとき、田宮さんが公園で少し休みたいと言った。
それじゃさっき買ったアイスキャンディでも食べましょう
かということになり、帰り道から少し外れた児童公園をめざした。

ベンチに腰掛けてアイスキャンディを食べかけたときに田宮さんが
非常にいいいにくいのですがと前置きしながら語りかけてきた。

「非常に言いにくいのですが、怒らないでくださいね」
「はい?」
「私、目は不自由なんですけど、少しちがったものが見えるんです。
 霊感とかじゃなくて言葉にしにくいんですけど、その人の背景
 みたいなものが見えることがあるんです」
「はぁ。」
「で、見えたんです」
「はぁ、あまりよくわからないですけど守護神とか前世とか
 そういうお話ですか?」
「いえそういうお化けとかじゃなくて。間違ってたら本当にごめんなさい。
 某さんお友達と一緒に住んでらっしゃいますか?」
「え?」
「男のお友達ですよね?」
「・・え?」
「同性愛のご関係だと思うのですが。
 もちろん絶対にこんなこと人に話しません。
 変な話でごめんなさい。ただこういう自分の感じ方があってるのか
 どうか聞いてみたかったんです。変なこと言ってごめんなさい」

「いえ男となんか暮らしてませんが」嘘をついた。
だって今日会ったばかりの人に「当たり!男と同棲している同性愛者で~す」
とは言えないでしょ。

「そうですか・・・。変なこといってすみません」
田宮さんはそれで満足したのか、急に黙り始めた。
嘘がばれて怒ってるんだろうか?
というかそもそもなんでそんな風にかんじたんだろうか?

本当に・・・見える・・・・・・・のか?

「あの、どうして僕が男と暮らしてると思われたんですか」

「いえ、なんか幸せそうに笑っているあなたともう一人の男の人が
見えたんです。仲の良いお友達というより夫婦のように見えたので。
私自身が見えた見えたって言いたいだけなのかもしれませんけどw
昔はちゃんと目が見えたんですよ。5年ほど前に弱視になって最近は
ほとんど見えないんですけど、なんかたまにボンって目に浮かぶんです。
その人の生活とか環境とか関わりのある人たちが。
もちろんそんなこと当人には言いません。
妻には時々言うのですが、あなたの記憶の情景が浮かんでくるん
じゃないのと言うだけであまり信用してないんです。
ただ今回某さんのはあまりにも珍しかったんで、子供みたいにどうしても
確認したかったんです。
間違えてたら偉いことになるところなのに。すみませんすみません」

すごい。SFだと思った。こういう人が本当にいるんだ。
なんかのトリックなのかとかも思ったけど、トリックをする意味がない。

「そうなんですか・・あの実は」

「ごめんさい。悪戯が過ぎました。もう帰りましょうか」
といってまた元の道を帰っていった。

それだけの話だ。

少しどころか大いに混乱したまま俺も家に帰った。

どう分析します?本当に見えたんでしょうか?
いや色々考えられるよ。
俺があまりにもナヨナヨしてオカマっぽかったから、からかったとかねw

でも。

彼は見えたんじゃないだろうかって今でも少し思う。

そういえばと思い出す。
その前の日、旦那の誕生日で一緒に仲良くお祝いしたところだった。
残像的な何かが見えたのかなと思う。

霊感とか超能力とかそういうところに話を持っていくと少し
違うような気がする。
彼の視力が衰弱していったかわりに別の能力が鍛え上げられること
もあるんじゃないのかなと思うのだ。
そういうことがあってもいいんじゃないのかなと。

それ以来田宮さんにはあっていない。





08

24

コメント

旅行これに決めた。

旦那からも快くOKでたんで、2泊3日の一人旅に行ってきます。
(いや、出発はまだ先なんだけど)

夏休み俺だけとってないからイイよね?
部署の連中が「よれよれの某さんだけずるい」みたいな
光線出してるけどごめんね。
おじさんの心が病みそうな気配なの。
ここらで休憩与えないとポキっといっちゃいそうなの。
手持ちの仕事は片付けていくから、あとよろしくねw


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/sambomaster/special/ryogoku/
で、今回のメインイベントはサンボマスターの両国国技館での
5時間ライブに決めました。5時間ライブだぜ?すごいなぁ。
今までの曲全部やるんだってよ。燃えるなぁ。
踊りまくるぜ。休み休みでw

今から楽しみで楽しみで、
恒例の変態旅行の日程表もガシガシ書き込みはじめてるのだ。

お相撲さんみれるのかな?

ただ、ついこの間も東京に行ったばかりなんだよなぁ。

08

23

コメント

最中に「どこが感じる?」って訊く男は碌なセックスができないと思うのだ。

やるときはお願いだから色々訊かないで。

萎えるから。

「どこが感じるの」
「いつもどんなプレイするの」
「タチ?ウケ?」
「歳いくつ?学生さん?」
「ここによくくるの?」
「どんな人が好み?」
「彼氏はいるの?」
「スポーツ何かやってるの?」
「体重いくつぐらい?大きいね」

うるせぇうるせぇうるせぇ。

だまってセックスに没頭させんかい。

見合いやってんじゃねぇんだよ。

訊きたけりゃ射精の後にしろ。
俺は話すると萎えるんだよ。
考えちゃうから。

「ええと学生だというと学校名きかれるし。高校生だとばれちゃうし。
歳サバ読むと干支は何にしとくべきだっけ?
いて!チンコに歯たてるなよ。話しながらするからだよ。
あああ萎えてきた。ああああああ。
言葉が頭に渦巻いて隠微な雰囲気じゃなくなっちゃうんだよ。」

なんてことを昔、よれよれの某君は考えてました。
結構繊細だったんですよね。

でも今なら大丈夫。お買い得。
今ではドラ焼きたべながらでもセックスできるぐらいの
ふてぶてしい男に育ちました。
今なら大丈夫です。
何が大丈夫かわからんけど。

最近発情しててオナニーの回数が飛躍的に増えました。
コンタックみたいです。

発情中の某と一晩ど~すか??
無料とは言いませんよ。
ガンダムのプラモお土産に差し上げます。
(部屋片付かなくて困ってるんすよ)

しかし今日はなんて内容のないスカスカな文章なんだろう(笑)

たまにはこういうのど~すか(笑)

追記
さっき↓をやってみたら「よれよれの某」らしい結果になりましたw
http://maker.usoko.net/nounai/
本名でやってみたら嘘まみれでしたww

08

22

コメント

はじめまして。直アド交換後に会って、即ハメしたいな♪

フリーメールのボックスに迷惑メールがイヤってほど届く。
この1週間で100通ぐらいもきてるんだが。
中身は見ずにいつもそのまま処分してるんだけど、いったい
何が書かれてるんでしょうか
ってことで、せっかく届いたんで中開けて
何が書いてあるのか無作為に選んで実際読んでみましょう。

1通目 タイトル「ご質問ありがとうございます
ご質問しとらんが、ありがとうという心がけはヨシ

○○ Corporation Japan
http://www.○○.com
現在、当社にご登録されている女性会員様(約88万人)の
お相手をしてくださる男性を探しております。
当番組への新規登録は、男性に限って、
・すべて無料
・フリーメールでのご登録が可能
・お試し期間あり
・退会も自由
となっておりますので、是非この機会にお試しください!
http://www.○○.com
営業企画部:松埜 ○

ちょっと待て。女性会員が88万人だと???
杉並区の平成19年の人口でも53万人だぞ。
杉並区全員が男性と仮定しても女性会員の欲求を満たすことは
不可能なんだぞ。ありえるのか?
セックスしたいからとこんなあやしげなところに登録しておる
女性が88万人もいるのかそうなのか。
世の女性はそんなに餓えとるのか!

2通目 「未承諾広告※実は女性の方がエッチです」知っとるわ!
88万人もSEX相手を探している世の中だと勉強したところだ。

人妻が大好き!
または人妻に興味がある!
という方だけご覧下さい。(完全無料検証済み)
http://△△
このサイトにはこんな女性が沢山います。
1.夫との回数が減った
2.夫だけで満足できない
3.一度浮気をしてみたい
サイトの特徴としては女性からのアプローチがとても
積極的です。初めは戸惑うかもしれませんが、実際は
女性の方がエッチなのです。
30代から40代の女性はもちろん、20代、10代女性も多数
登録しています!
ちなみにこんな子が登録しています!(完全無料検証済み)
http://△△
女性週刊誌、ファッション誌などで多数宣伝していますので
日々会員増加中です。
評価済みのサイトですので安心してご利用下さい。
(完全無料検証済み)
http://△△

「完全無料検証済み」とはどういう意味でしょう?
自分のサイトを紹介しておいて、検証しなくちゃいけない
意味がわからない。かえって怪しく思っちゃうんですけど。
評価済みのサイトってのもなんだか。誰の評価?
女性週刊誌ってのはあまり読んだことないが、女性の性器そのものの名前
とかにはそんな情報が載ってるのか。知らんかった。
1の夫との回数が減ったの部分だけギクっとしたw

3通目「未承諾広告※処女からマゾまで
ええと。処女から始まって究極はマゾまでって意味でしょうか?
なんかカテゴリが違うんですが。ま、いいか。

*楽しいひとときをアナタに提供。
*料金はいただきません。
*電話番号、メールアドレス交換自由です。
*その場で登録。個人情報は必要ありません。
新規会員様よりのメッセージ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プロフィール: 名前:マヤ 年齢:26歳
コメント :興味で少し縛ったりした事がある程度の、初心者です!!SMに興味が
     あり、体験という感覚で色々知れたらなと思い登録してみました。
     よろしくお願いいたします。
    http://○○

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プロフィール: 名前:リナ 年齢:28歳
コメント :調教していただける御主人様を求めています。羞恥系の得意な方を
     希望してます。
    http://○○

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プロフィール: 名前:涼子 年齢:23歳
コメント :気軽に誘い合える出会い希望です。まずはメールで色々お話しして
     みたいかな。お返事は必ずいたしますので気軽にメールください。
    http://○○

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プロフィール: 名前:ユウキ 年齢:19歳
コメント :高卒だけど遊んでくれる人いないかなぁ??
    http://○○

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録はこちらよりお願いします。
http://○○
Copyright(c) 2006-2007 ○○ All rights reserved.
     

マヤ恐ろしい子。興味で少し縛っただけですって?少しって何よ。
SMなめるんじゃないわよ!
リナ。この子が究極のマゾ女ってことね。
羞恥系が得意な方ってのは、そんなに恥ずかしいのがすきなら
玄関にそのメッセージ貼っておけば家にいながら身もだえできるのにw
そんなことよりCopyrightって著作権なんか偉そうに主張してるの?
やるわねw

素朴な疑問なんだけど、ひっかかるのか?
こんなのにひっかかるのか世のノンケどもは!

08

21

コメント

3分間で奥田民生になりきって象の歌を作ってみよう

  「象」   なりきり作詞家 奥田ハムオ

そんなに大きくならないで
理屈じゃあんたにかなわない
象のように
象のように
なってみたかった

そんなに大きく見せたいかい
自分を大きくみせたいかい
象のように
象のように
なってみたいのよ

今日の日はそんなこんなでサイコーサイコー
明日もきっとこんなふうでサイコーサイコー

笑えなくても笑ってみるのだ

08

21

コメント

3分間で中島みゆきになりきって象の歌を作ってみよう

「平原へ還る日」 なりきり作詞家 中島ひらめ

さすらう心は 夜灯りにまぎれて
さすらう命は 白河夜船

長い鼻も 大きな耳も 全て意味あることでしょう
小さな目も しゃれた尻尾も 全て意味あることでしょう

平原に還るいつの日か ただ一人の象として
心は還るいつの日か ただのただの象として
人々が明日忘れ去っても 生きていた証はここにあるから

パオーン パオーンと鳴く声よ 響け響けこの空の下
パオーン パオーンと鳴く声は 響く響くこの空の下

08

21

コメント

3分間で椎名林檎になりきって作詞してみよう!

「限界コンチェルト」 3分間なりきり作詞 よれよれ(悪戯)の某

口裏あわせを強要するのは
やめていただけませんこと。
品川あたりは今日も行き止まり

あたしの名前をお忘れでしょうか
そのジンライムの香が消えてしまわぬように
新宿前で降ろしてもよろしいのよ

こんな空の色じゃ 快楽さえ見失いがちで
あたしがあんたに望む全ては わがままに
移ろい行くのでしょうか

縛って 愛して 傷を付け合って
笑って 沈めて 声を消しあって

もう止めましょうか? もう病めましょうか?

08

21

コメント

神様ありがとう。僕にカキタレをくれて(ラスカル風に)

ナカムラに会わせてくれて ナカムラに会わせてくれて
ありがとう僕のカキタレ ナカムラにあわせてく~れ~て~♪

いや本当はカキタレでも何でもないんだけどゴロがいいから
使ってみました。

こぶ平の引退も正式にきまり、かわいい子が廻りにいなくなったら
俺のモチベーションが69%もダウンするという調査もでている最中、
俺の願いがききいれられたのか、
うちの部署に中途採用の男の子が入ってきました。
ナカムラ君(もちろん仮称)25歳。独身。

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっぃぃぃぃぃ。

なにそのもちもちしたほっぺ。林檎病?と見紛うほどにかわいらしい。
それほどでぶ体型でもないけど、顔の丸っこさとがっちりした
ガタイを見てるだけで、あるのかないのかわからない
某の子宮がうずきます。
決めた。
今すぐ結婚してください。妻にしてください。
もみ上げもかわいい。つまんで口に入れて味わいたい。
ぶ厚い唇もいい。キスしたらきもちよさそう
ポールスミスのコロンも乙女心をくすぐるわ。
一重の目もかわいいわ。妙にきょどってるけどそこが素敵。

今日からおじさんが優しく仕事教えてあげるからね。グヒグヒ。

ところが
「よれよれの某さん、とりあえず8末まで暫定で面倒見てもらって
 9月から新部署の○○に異動してもらうのでそれまでよろしくね」
というようなメールが人事部から・・・。

え?10日間だけ?そんだけぽっちなの??

旅行、行くのやめようかしらww
人事部さん有給撤回、今からできます?ww

08

21

コメント

3分間で英語の歌詞を適当に和訳してみよう

「ハートの火は消えない」 3分間訳詩 よれよれの某

お前はもどってくるといったけど
結局帰ってこなかったんだ
こんな世界のどこをさまよってるんだ

おれはもう待ちくたびれて
探すのをあきらめたのさ
夜はいつまで俺のロンリーハートを
くすぶるつもりだ

でもohohハートの火が消えないんだぜ
お前のキスは最高だった
でもohohハートの火が消えないんだぜ
もう一度味わいたいのさ とろけるようなキスを

ジャックがお前を見かけたと言った 
10ブロック向こうのヤバイ飲み屋さ

俺をわすれてしまったのかい?
俺の心はこんなにハートブレークのままさ
ママがほら呼んでいる もう終わりの時間だぜ

でもohohハートの火が消えないんだぜ
俺のケツの穴みたいなヤバイ愛なんだ
でもohohハートの火が消えないんだぜ
マスターベーションみたいにお前をファックしてる夢なのさ

08

20

コメント

よれよれの某 変態話の告白と自信喪失のお話

有給休暇を申請して近日中に一人旅にでることにした。
っていうかさっき突然に決めたw
なんかぶらりと一人でさすらいたくなったのだ。

風の吹くまま、気の向くまま、ぶらりぶらりと旅烏。

・・・・・・・・・・・・なんてのは無理!

よれよれの某君の悪い癖で旅行ってなると、もう予定をびっしりたてた
くなる。
そうしないと気がすまないの
何も決めずにぶらりなんて不安な要素は気持ち悪くてダメ。絶対。

何時の列車に乗って、何時について、ホテルのチェックインの
時間との誤差を計算して、長ければコインロッカーの位置を調べて
そこに荷物を預けて、どこの喫茶店で時間をつぶして、その喫茶店の
料金とお勧めメニューを調べて・・・・。ってなってくる。
病気ですね。
旦那と旅行に行くとき、必ず俺の綿密な旅行プランを得意げに
差し出すのだが、桁の違う見積書を受け取るかのように冷ややかに
みるのだ。
「一種の変態だよね、こういうのって」って言われる始末。

その代わり社員旅行の幹事とかは結構使えます。
ちゃんとチョイ悪親父達の夜の社交場情報まで事前に組み込むぐらい
有能ですw

で、旅行をしてこの予定が実際守られるかって言うとそうでもない。
体調とか天候とか、その他諸々の要素を考慮してないから大体
頓挫する。
でもやめられない。変態だからw

それに加えて旦那に一人旅をどう切り出すかを思案中。
嘘はつかないにしても、一人で旅行にいく理由付けがむずかしい。
旦那って結構傷つきやすいから配慮しなきゃいけないしね。

追記:
昨日の3分間作詞シリーズは俺としては会心の作だったんだけど
全然反応がないw 見事なほどに無反応ww
みなさん、ああいうの嫌いですか?
即興作詞って俺の数少ない特技の一つなんだけどなぁ。
俺のギャグセンスって古いのかなぁ。
親父ギャグなんでしょうか。

今、唐突に「盗んだ俳句で五 七 五~」って浮かんだけど
これも面白いのかどうなのかわからんようになってきたw

08

19

コメント

3分間でありがちな説教系応援ソングをつくろう!

「LIFE OF LIFE」 3分間作詞 よれよれの某

一歩ずつ歩いてきた僕のささやかな人生
少しも振り返ることなく今日まできたけれど

出会いの数だけ別れもあったし、
それなりの恋も経験したさ

でも今僕の隣には誰もいない気がするんだ
友達も沢山いるし メールもそこそこ来るけれど
なんだかぬるま湯のような毎日で

熱くなってみたい 心震わせてみたい
本気の声がどんなふうか 自分さえも知らない

笑わせたい 怒らせたい 一途な恋をしてみたい
本気な歌がどんなふうに 君に伝わるだろう

振り返り 仰ぎ見れば 空は茜色 
自転車をこぐ ペダルに伝わる 明日は変わるかもしれない

08

19

コメント

3分でありがちなアイドルグループソングをつくろう!

「夏の恋にさよならしよう」 3分間作詞 よれよれの某

ミネラルウオーターの冷たさに 夏を感じていたけれど
お別れの時は残酷に 私たち二人に影を落とす

summertime 夏の良くある恋だよと 友達にメールしたけど
tear drop ほほを伝う涙に嘘なんかないはずね

覚えていて覚えていて
夜中に二人抜け出して見た花火の色を

覚えている覚えている
あなたの言葉も汗も空の色も何も忘れたくない

忘れられないけど 今日あなたに告げる
Say GOOD-BYE

08

19

コメント

3分でありがちなアイドルソングをつくろう!

「バージンナイトの夜は更けて」 3分間作詞 よれよれの某

あなたの横顔違う いつもよりも違う
なぜなのかしら 不思議

そうね変わったの私ね それはわかってるの
夏の日の夕暮れ

他に好きな人ができました 
比べることさえもいけないことだけど

バージンナイト あなたといる夜は
少しだけ怖くて海を眺めてる

バージンナイト 気まぐれに遊んだ
ワケじゃないけれど 心が迷子

08

19

コメント

3分でありがちなバンドソングを作ろう

「WINGS」 3分間作詞 よれよれの某
 
夢はきっとかなうはずだから
信じる心なくしちゃ、だめだよ
いつか輝く明日へ踏み出す一歩さ
涙はかれても

stay 立ち止まる都会の雑踏の中で
take off 心の翼で大空羽ばたいている

愛という言葉は照れくさいけど
一途な気持ちはもう止められない
Can't STop LOVING you!

夢はきっとかなう Belive you
瞳を閉じれば close your eyes
浮かんでくるのさ 輝く日のglory day

08

19

コメント

男の趣味から入る音楽鑑賞は是か非か?

一般的に好きな歌手を決める要因には大きく分けて二つある

歌手の容姿から入るか、歌から入るかだ。

もちろん容姿をみてかわいいから聞いてみたら音楽も結構
趣味にあっててOKの場合もあるだろう。

今日は恥ずかしながら、俺の音楽の傾向を軽く分析する。
一応俺の中でのファンの定義は
「好きな歌手のCDは発売日に買うこと」だ。
最低条件としてここは譲れない。レンタルとかP2Pとかで
落とすとか、そういう感覚って「貧乏」で好きじゃない。
もちろん考え方の違いだけど。

で好きな歌手を思いつくままあげてみる。
(洋楽は省きますね)
こうやって列挙すると年齢がバレちゃいそうだw

Aグループ
歌が好きだからファンになった歌手
岡村靖幸、中島みゆき、東京事変(椎名林檎)、サンボマスター
スチャダラパ-、小沢健二、BEGIN、村下孝蔵

Bグループ
男の趣味でファンになった歌手
GOING UNDER GROUND、MOOMIN、APES
BEGIN、村下孝蔵

基本的に「濃い」歌が好きですね。歌詞ががっしりと響くものか、
かみ締めて楽しめるもの。それに音楽がよければ言うことない。
BEGINと村下孝蔵はどちらにも属する感じですね。
BEGINはデビュー曲の「恋しくて」の声に惚れました。
栄昇の声はゾクゾクっときますね。俺のアコガレの声。
あの声で口説かれたらいつでも結婚します。

でも、容姿から入って結構好きになっていくって
パターンも結構「あり」ですね。
GOINGも歌詞の青臭さが鼻につくけどけど、結構好きになりました。
MOOMINもどこかうそ臭い平和主義も、聞いてるうちに
さわやかボイスのレゲェが好きになりました。今度ライブにも行きます。

しかし、結構多いですねwww
これで幾つかファンクラブ入ってるし、ライブにも年間5本ぐらい
(もっとかな?)行ってる。CDももちろん買う。
金たまらないわけですね。

で、またまたBグループに新しい仲間が加わることになった。
TOKIOのシングル「本日、未熟者」が中島みゆきの作詞作曲
と知り買いに行ったときに目に付いたユニット。

Clench&Blistah
http://www.kingrecords.co.jp/clenchblistah/

モロタイプです。こういう顔大好き。
Blistahさん結婚してください
例の佐々木君と杉作J太郎を足したような感じですけど。
昨日から俺の部屋でヘビーローテーション中。
PV流しっぱなしです。
o-e-oh!
旦那から「ガチャガチャやかましいので音を絞ってくれ」
と苦情がきたぐらいw
↑のURLから「Rock the Freak」のPVの一部が視聴できるので
是非ごらんください。
趣味に合うか合わないかはよくわからない。
そういえばここを見ている人の年齢層って皆目見当つかない。
HIPHOPなんかちゃらくさいって人には多分あわないと思う。
そういう人は音を消して男だけをご覧くださいw

追記:旦那に「又男がらみで散在してきたの?」と付け足されて少し
へこんだことも付け加えておくw


08

17

コメント

あつがなつい

20070817155405
アツイです。
汗だくです。
喫茶店で一休み。

08

16

コメント

昔の男と会う(後編)

「結局某君はなんだかんだ言って、欲しいものをちゃんと手に入れるんだよ」
「?」
「ゲイで同棲することなんて並大抵のことじゃない。君は平凡な生活を
 望んでるとかよく言ってたけど、どう考えても非凡だ。」
「自分でそう努力した」
「努力をしてもどうにもならないこともある。お前は運がいいんだきっと」
「大輔とは努力しても一緒に暮らすのは無理だったしね」
「お前は俺にそういうこと言わなかったじゃないか」
「?だって会社もあるし、家庭もある人にそういうことは言えないでしょ」
「お前は一緒に暮らしてほしいなんて一言も俺に言わなかった」
「そんな、今頃怒らなくても」
「怒ってない。事実を言ってる。お前は俺に何も願わなかった」

本当は願ったんだよ。言葉に出さなかったんだけどね。
大輔はそういうことを口に出して言って欲しかったのだろうか?
そんなこと、言える訳がない。彼は破滅する。

ただ、今はなんとなく大輔の気持ちがわかる。
大輔が最大限の愛情を俺に向けてくれたってことも今なら良くわかる。

そして、やっと、気づく。
大輔はやるために電話してきたんじゃないんだ。
大輔は俺のことを心配してるんだ。いまだに。
顔を見たいってのはそのままの意味なんだ。

きっと、SEXしたがってるのは俺のほうだ。
大輔に誘わせようとしてるのは俺のほうだ。
大輔のせいにしてズルをしようとしている。醜い。
そういうよこしまな心が読まれてる?
なんか急に恥ずかしくなり突然支離滅裂なことを言ってしまった。

「爪が伸びてる!」
「へ?」
「俺、爪切ってくるの忘れたから今日はHできねぇ」
「爪?」
「そう、ごめんね」
「爪・・・」
少し考え込む大輔さん。
誘ってもいないのになんか意味不明に防御する自分が無性に恥ずかしい。

「そうか。残念だ」と大輔さんはニコニコしながら応えてくれた。

「まだ時間はある。カラオケにでも行こう」
「カラオケなんてここ何年も行ってないなぁ」
「俺の歌を聴け。そして惚れ直せ」
「俺の歌も聴け!そして俺にも惚れなおすのだ」
「お前の歌には惚れないだろうw」

それから二人でカラオケを3時間(!)ほど楽しんだ。
けど、途中で大輔が寝てしまった。
彼の要望で膝枕をしてあげた。
半分狸寝入りだとは思ったけど、そのままにしておいた。
懐かしい重さだった。
しばらくして寝息を確かめてから膝から頭をずらした。
ソファで寝ている彼を覗き込んで、そっとキスをした。
やっぱり寝たフリの大輔も唇を返してきた。
彼はソファに寝転がったまま、俺は床にしゃがんだままの
不安定な状態でのキス。
大切な何かをこぼさないようにお互いの手を握り合う。
痛いぐらいだけれど、握り返さずにはいられなかった。

そんな夏の夜のできごと。

少し、風がざわめいた気がする。




08

15

コメント

昔の男と会う(中篇)

メシを食った後、涼みがてらドライブをすることになった。

「部屋に入っちゃまずいだろう?旦那いるし」
「旦那帰省中。でもダメ」
「ふうん」
「ホテルでもいく?」
「ダメ」
「ふうん。・・・・お前はやっぱり大学に行くべきだったよな」
「何今頃?」
「高卒じゃやっぱいろいろ大変だろ。よくやってるとは思うけど」
「何でそんな話w」
「なんとなく昔を思い出した。家の金300万盗んで、これで進学しろ
 って言ったらわんわん泣いて怒ったよな。意味わかんねぇw」
「ああいうの恋人に対して失礼だと思うんだけどw」
「かもしれないけど。それでもお前は大学に行くべきだった」
「そうかな?あんまかわんないと思うけど。
でも進学してたら大輔さんと出会わなかった」
「そうか」

しばし沈黙がよぎる。

別れた男との会話の中心は自然と昔話、思い出話。
昔を語ることはできても、二人の明日を語る術はない。
もし、明日をかたるとするならそれなりの覚悟がいる。

「そういえば、大輔さんの彼氏は今日どうしてるの?」
「今、仕事でドイツとイタリアに行ってる」
「まさか、又同盟でも結ぶつもりなんじゃ」
「何時代の話だよ(笑)」

沈黙。

なぜ大輔さんは車をずっと走らせてるんだろう。
なぜ俺はずっと隣にのったまま、帰ると言わないんだろう・・。
体交わすことを期待してるのだろうか?

「ボーナスゲームって知ってる?」
「ボーナスゲーム?」
「そ、昔のカップルが一度だけ一夜をともにして楽しむことなんだって。
 後腐れなく。きれいさっぱりとひきずることもなく。
 アメリカのテレビドラマで言ってた。レイチェルとロスのように」
「トムとジェリーのように」
「タッキーと翼のように」

長い沈黙

誘ってるじゃん。完璧に。大輔さん頼むよ。
タイミングが悪すぎる。
なんかテレビドラマみたいだ。

「なんかテレビドラマみたい。昔の男が復縁をせまってくるw」
「せまってないwせまってないw」

二人は冗談を言いながら、その裏では真剣な話をかわしている。
それを最初に言い出すのはきっと彼からだろう。
そのきっかけを俺は待ってるのだろうか?















08

15

コメント

昔の男と会う(インターバル)

大輔さん(一応断っとくけど仮名です)は既婚者だ。
大輔さんは生粋のゲイであると自負している。
でも取り巻く環境が、彼を独身でいさせることを許しはしなかった。
僕も彼から聞いただけで、多くは想像に頼るしかないのだが、ある種の家柄に生まれてしまったら、様々な呪縛というものがそれなりにあり、それから逃れることは多くの困難を伴うのだ。

貧乏人は貧乏人なりに、金持ちは金持ちなりに。

「社長の息子がいつまでも独身でいるなんてカッコつかないんだよw
 嫁の候補なんて大学のときから既にきまっていたんだから」
 という言葉を付け足しながら、昔俺に既婚者だと告白した。

付き合った当初は幸せだった。
俺に男同士のセックスの醍醐味を教え込んでくれたのも大輔さんだ。
おかげで俺は自分の胸とケツが性感帯だと知ることになったw
タチもネコも両方できるように教え込まれた。
冗談で3Pがしたいと言うと次の日にはちゃんと用意してあった。
彼が素人なのか何なのか訊かなかったけど。あれは少しビビったなぁw
デートの日になると、学校や会社に車で乗り付けて迎えに来てくれた。
もちろん外車だ。
BMWとかメルセデスとかそういう奴。
少し恥ずかしかったけど、うれしくもあった。
学友は俺がいいとこのボンボンだと思ってたかもしれないw

ただ、週末過ごして食事してセックスしてホテルに泊まって
(あるいは俺の部屋に泊まって)次の日の朝には帰っていくという
暮らしがだんだん、つらくなってきた。
なんか俺、愛人じゃん。

会いたいときにだけ電話かけてきて
食事して
ドライブして
ベッドに入るだけ。
(浜田省吾「もうひとつの土曜日」)

俺は子供の頃から家族が欲しかった。
でも育ってみるとゲイになっていた。
彼と出会いを彼を好きになった。
でも彼を家族にすることは不可能だった。
好きだったけど。

で、9年目に別れた。

08

15

コメント

昔の男と会う(前編)

「お久しぶりです。大輔です。元気にしていますか。
久しぶりに某君の顔が見たくなりました。食事でもいかがですか?」
と大輔@昔の男から電話があった。

ここで今の旦那と7年も付き合ってるといって驚かれてたけど、
実はその前の大輔さんとは9年も付き合っていた。
青春時代のほとんどを大輔さんと過ごしていたことになる。

別れてからも半年に一度ぐらいは電話をよこし、そのたびに
俺に断られているwでもめげない。
タフなのだ。

俺の誕生日にはきちんとメッセージカードを郵送してくる。
クリスマスにもだ。そういえば年賀状はこないなぁw
キザなのだ。

だけど、結構イイ奴だった。悪い男は別れた昔の男に誕生日カードなんか
送ってこない、ちゃんと企業名の封書にして旦那に見えないようになんて
いう配慮もしない。

大輔が大好きで大好きでたまらなかった日々があったんだ。
けれど別れた。世の中にはそういうこともある。

いつもは、会わないんだけど、
               昨日は、なんか、
                       会ってみようと、思った。
思ってしまった。


待ち合わせ場所には既に車がとまっていた。
どうして金持ちってみんなメルセデスに乗りたがるんだろう?
わざわざ車道に出てから助手席に乗り込む。

「車変わったのわかった?」
「ベンツはベンツだ」
「確かに。ベンツはベンツだ。
 でもこういう車にもそれなりの利点がある。
 運転が下手でも向こうから避けてくれる。
 それに金玉が涼しい。」
「金玉?」
「そう。股間に当たるようにクーラーがついてる
 車に乗りながら金冷方が実践できる。
 俺ぐらいになると1回1回の射精に精魂こめなければいけない。
 日ごろの鍛錬をおろそかにはできない」
「バカみたい」
「そうだ。人から見るとバカみたいだ。でも本人は意外と真剣かも
 しれないからバカにしちゃいけない。結構傷つく人もいる。
 それにセックスは大事だ。ところでご飯は何を食べますか?」
「すき焼き」
「三嶋亭」
「sure」
「Depend on you!」
「昔みたいだ」
「昔みたいにしたんだよ。今二人で」

ラルフローレンのコロンの香と、彼の笑顔は変わらないままだった。
少し太ったような気がする。俺も人のこと言えないけど。



08

14

コメント

グーグルで可愛い男を探してみよう!

少し時間が空いたな。
そうだ、検索サイトでエロ画像を探そう!
って健康なエロホモなら一度はやったことありますよね、ね。

今日はgoogleちゃんと一緒に可愛い男を探してみたいと思います。
一応ルールとして検索ワードは2つにしぼることにします。
エロホモの力量とセンスが問われますね。
特に落ちを考えてないので何も見つからない可能性もありますが
それはそれで。
(もし、画像をアップして不都合があれば即削除いたしますので、
関係者の方いらっしゃいましたらお申し出ください。)

それでは1つ目 検索ワード ラグビー 合宿
わ、この二文字だけで抜けるって人も多いのではw
実際は結構おポンチな集団なんですよね。
学生の頃ビー部の部室でやっちゃった話を思い出した。
結構フェチ的にはたまらないと思うので次回にでも。

いい男洗濯する

かわいい・・・。ryo16.jpg


が、後はあまりひっかかってこないなぁ。

2つ目 合宿 風呂
これはいけるでしょう。
tmbl2_014.jpg

いけない。この子は未成年・・・。
食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ。

tmbl2_017.jpg

なんかコメントに困るけど、かわいい・・。

massage.jpg


風呂に入ってる画像がイマイチひっかかってこないなぁ。
そうだママブログを引っ掛けるには

検索その3 パパ 風呂
これでどうだ!
1663_1.jpg

ビ・ビンゴ!見切れてるけどパパカワユス。

2004-05-23.jpg

これはどっかで見たことあるようなないような??

そろそろ出かける時間です。
ここらへんでお開きにw

08

13

コメント

家庭環境の優劣の差が、人生の決定的な差ではないと教えてやる!

通常より3倍速い赤い人の有名な台詞をもじってみました。
こういうこと書くのはみじめってらしくて好きじゃないけど
みじめなこともたまには書いてみよう。

毎年お盆とか正月とかの時期になると、
冬の海にでも飛び込みたくなるような寂しさに包まれる。

家庭環境を詳しくツラツラと書くことはしないが、
ゲイの身の上話にありがちな不幸な環境で、
俺の場合もあまり恵まれてなかった。
実際今の俺に故郷と呼ぶべき場所がない。
幸いにも兄弟仲は良好なのが救いだけれど、
それぞれ家族ができてしまって集まることも少なくなった。

実は就職するまでお盆の意味が良くわかってなかった。
なぜみんな帰省するんだろうと、テレビを見ながら不思議に思い、
また自分はそのカテゴリに含まれていないことに気づきたくないために
情報をシャットアウトしていた。

昨日旦那が帰省した。
俺と付き合ってから7年ぐらい実家に帰ってなかったので、
俺が帰れと強く勧めたこともあり(親孝行しなさい!)、
やっと昨日カバン一つ持って帰っていった。

駅まで送りがてら、さびしいとか、なんとか冗談めかして言って
笑っていたけど、今自分でも予想しなかったような喪失感に
襲われている。
旦那が今、この部屋にいないことに寂しさを覚えてるわけじゃなく、
自分が本当はどこにもカテゴライズされていないんじゃないだろうか
という漠然とした不安が消えないのだ。
実は俺、父親に説教されたり、酒を酌み交わしたり、二人でHな話をしたり、
母親の愚痴を聞いたり、姑とのイザコザに無性に巻き込まれてみたいのだ。
そういうことさえ幸せなことだと、多分旦那は知らない。
・・・・・・・・・・・・・・って暗いね。やめましょうこういうのはw

ってことで、今日は一人ですき焼きでも食おうか思っている。
こうなったら三嶋亭で食ってきてやる。
TVゲームも夜通しやってやるのだ。
アイスキャンディも食べるかんね!


08

11

コメント

ようすけさん専用スレ

他の方は少しだけご遠慮ください。

続きを読む

08

11

コメント

ただ、愛のためにだけ生きてると言おう

タイトルみたいに力強い言葉で、世界を語れたら素晴らしいだろうな。

俺は愛のためだけで生きています」と。

そんな俺に世間は白い目を向けるかも知れない。
親兄弟も泣いて咎めることだろう。
「何を馬鹿なことを言ってるの。後生だからそんな愚かしいこと
言わないで」

道を歩けば犬も吠えかけるし、猫も爪を立てるだろう。
子供は好奇心から俺をギラギラと覗き見るだろうし、
男親はそんな子供の耳をふさぎ、
女親は両手で目を覆い隠すことだろう。

その声はかすれてお前の耳に届かないかもしれない。
それでも俺は「愛のためだけに生きてる」と高らかに宣言するのだ。

森は眠り、海は眠り、町も眠る頃。
やっと言葉はお前に届くことだろう。



そんな覚悟で俺はお前と暮らしてるんだ。

プロフィール

(yore)2BOW

Author:(yore)2BOW
桜田淳子「20歳になれば」の替え歌で

まってください 44歳になるまで
まだ言わないで さよならだけは
まってください 読者の興味
はなれたことは わかってるけど

更新するわ なるべくするわ
43歳のうちに 43歳のうちに

44歳になれば 体重減らす
ユニクロで服が買えるぐらいに
44歳になれば 彼氏をつくる
無理じゃないよね?多分多分w

ラララララララ・・・

FC2カウンター

ブログ内検索

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。